2006.02.03

あれから10年も

こーせー様

_______________ Thank you for your patronage! _______________
\ ┌──┴────────────────────┴──┐ /
\ │ @niftyを10年間ご利用いただきまして │ /
/ │ 誠にありがとうございます。 │ \
/ │ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 │ \
 ̄ ̄ ̄ ̄└──────────────────────────┘ ̄ ̄ ̄ ̄
From @nifty スタッフ一同

2月3日は、こーせー様が@niftyにご入会されてから、ちょうど
10周年となります。

そうか・・・ネット生活をはじめてもう10年も経ったか・・・

この10年いろんな事があったな・・・今でも付き合いのある人たちにも出合ったし、11時からじゃなくてもビクビクせずに繋げられるようになったし、ガチャピンも宇宙に行ったし・・・

微妙に形を変えつつもネットとの付き合いは続いて行くんだろうなぁ~
(´ー`)

| | コメント (0)

2005.09.06

ポイズ(ry

今週末は総選挙ですね!(そうですね!)

ところで、今回の選挙、郵政民営化や年金問題等の陰に隠れて
「人権擁護法案」ってのもどこが政権取るかによって通って
しまいそうです。
(知らない人はこちらの漫画をご覧下さい)

つまりここのページに例えるなら盗作疑惑記事を書いた某歌手やら某グループの
ファンが委員にいれば「差別だ!」と訴えて俺を晒し上げることも可能で
ある・・・という事だな。
'`,、('∀`) '`,、

まさに「言いたい事も言えないこんな世の中」になりそうだよ・・・
('A`)

んでもって俺も今詳細は調べてる最中なんだけどもし興味が沸いた人がいたら
この辺を見てみると良いかもしれません。。。


決断の時はもう近くに来てますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.30

大手広告代理店・H堂

の方が「■■■■ 盗作疑惑」というキーワードでうちに辿り付いてた。
ちなみにその人に付いての疑惑は書いてません。ファンですから、ええ。

ところでなんかのリサーチですか?
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.27

波は来てるのか?

mudai

10/29現在、何故か結果は発表されておりません。
最終結果と思われるものをご覧になりたい方は
http://polls.yahoo.co.jp/public/archives/589105065/p-topics-7?m=r
をブラウザのアドレス欄にコピペして結果ページに飛んでみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本監督ぅ~

※ソースはamazon.co.jp

>日本テレビの人気視聴者参加番組、欽ちゃんと慎吾の司会でおなじみの
>「仮装大賞」の採点パネルがお茶の間にやってきた!

何だか物凄く「いまさら感」がするのだが。。。
やっぱり「へぇ」ボタンのヒットを見て「これは出さないと!」と思ったのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.15

ちゃ~ん!

いくら代表作だからってこのニュースのタイトルはないだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.11

メイド喫茶・初潜入ルポ

土曜のアド街ック天国「秋葉原」特集で6位に入ってたって事もあり
話のタネにという意味で(と自分に言い訳しつつ)秋葉原のメイド喫茶に
友達数人と入ってみた。

続きを読む "メイド喫茶・初潜入ルポ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.01

人名漢字の追加受けて名前変更申し立て

ソース

>新しい人名用漢字が27日から使えるようになったことを受け、埼玉県の会社員夫婦が30日、>長女の名を「きく水(み)」から「掬水(きくみ)」に変更することを認めるよう、さいたま家裁に申し立てた。

「菊水」にすれば良かったのに、字画同じだし。

ってさすがに酒の名前は娘に付けたくないか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.24

4様

最近やたらとCMにも出まくりのあの人、
名字+様でも公式サイトが1番に引っ掛かるのね。。。
( ´∀` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.16

ワンちゃん専用デジカメ、トミーが発売

※ソースはITmedia

> トミーは、犬専用デジタルカメラ「ワンダフルショット」を
>10月29日に発売する。首輪にセットすることで、
>愛するワンちゃんの目線で写真が撮れる。価格は9240円。

ミラーマンもお薦め!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧