2008.11.19

今さら

20世紀少年」(漫画の)にハマってしまいました。(しかも読む時はちゃんとこれティー・レックス - グレイト・ヒッツ - 20センチュリー・ボーイを聴きながら・・・)
'`,、('∀`) '`,、

映画も見に行っちゃおうかしら?


4週連続ポイントアップキャンペーン

| | コメント (0)

2005.07.28

マンガ嫌韓流

いう本がネット上で話題(現在、GOOGLEで検索かけると約 92,100 件ひっかかる)で
Amazonの本ランキングでも1位を独走している。

だけどテレビや新聞などでは一切報道されない。。。
(今のところネットニュースで扱ったのは韓国メディアのみ)

ま、マスコミが報じてる物だけが真実ではないって事ですな・・・
(´ー`)

交流年とやらを成功させる為に躍起になってるのは分かりますが
「明」だけでなく「暗」も明らかにすべきじゃありません?>マスコミの皆様

参考:
韓流なんていらない
http://anti-korea.jugem.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.01

懐かしの雑誌がおまけに

※ソースは産経Web
>かつてのヒット曲を収めたCDなどを景品に付けた「食玩」と呼ばれる菓子が大人を中心に人気だが、
>今度は「少年画報」や「ポパイ」創刊号など、懐かしい雑誌のミニチュア版が景品に登場する。

ぜ、是非「GORO」「スコラ」「ボム」「DUNK」も景品に!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.24

ココログ、本になるの巻。

ソース

>ニフティは、ブログサービス「ココログ」で作成されたコンテンツを書籍化するプロジェクト
>「ココログブック」を開始する。

本にするとリンクとかトラックバックとかブログの特徴である物がかなり削がれて
単なるエッセイ集になると思うんだが。。。

ネットをやってない人向けって事なのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.16

また俺ら世代を直撃か!?

講談社オフィシャルファイルマガジン「仮面ライダー」創刊

本屋で0号は手に取ってみたんですがね。。。
「あ~やっぱり出たか!」というのが正直なところですよ。
今後のおまけとして「ソノシート」(手で回すプレーヤー付き)を希望。

そのうち「戦隊シリーズ」マガジン、「宇宙刑事」マガジンとか出るのだろうか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004.05.06

な、なんだってー!!

「MMR(マガジンミステリー調査班)」、講談社プラチナコミックスとして復刊

いや、いくらも読んでないんだが(覚えてるのはゴルビーのアザがある時変わった
→つまり・・・ってなエピソード)最近某大型掲示板でAAを良く見るもので
ついつい書いてしまったよ。

ちなみにこれがそのAA↓
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

:::ミ:/ ,,..__ ゙     ~~´  ゙ミミ! '"';:' ;'::'゙:゙::;゙ fミ ノノノ/ili!ヽ::;, /`ヾ .: :.:..:: ミ、
:ミ:/  u  `ヽ、  ゙ , ;, ,; u u゙ミi  ,. ,. ,, ., ., .:i -..,ゞ、ノツソ ,.ヾ;i ,.,  ,..,,.,.   ミ
:/ u    ,.-一‐ヾ 、_;,.;,.,; _,,,;;-'''i/メ、ノノil!))ヾ、 .i ゙;._f5゙`ー;:,.'e-゙:!,.ゞ、_ソツノ;,ヾ;;ヾ゙
     '´  (・) `ー=t"r.` ./;'"r。゙ーt ,;-='´iu""._ u ゙ゞ゙ー' i.._G_,゙;:/t'a`i/i
  u   ゙ー--一,,.::  トー--'::! ゙-一u i、,゚,,ノ.i,j ./" `ヽ. ン u.i、u__ノ´, ゞ、.ィ'
          u   ゙'ヽ ゙`i u ,.:‐-、 ;.ノ  i .i'.._ ゙ー-/  .ノ ./- 、゙7 u 丿
  u    ,.-‐- 、.._ τ/ u ! f--...___7 u丿.i、.:__ヽ / /ヽ. i、___,ソ ./
      /__   `゙ー, u  ノ、 i、 ゙ ゙̄/ ./ ヾー--',ィ'._   `┬‐'´; ゙ヽ
.、     /,,..._" ̄ ゙̄/  /  ゙ヽ二ニ/ ゙`ヽ.   `T'"  `ー、 .,;i  ;   ,イ
;;;;\   i    ゙: ̄ヾ./ /;;;゙、   i::: : :.    ゙i  .,;i  ';.   ゙i ノ  ;' ;/ :i

コンビニでとりあえず立ち読みしてみっかね。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.18

アンヌ隊員

こと、ひし美ゆり子さんの「セブンセブンセブン―わたしの恋人ウルトラセブン」
今日図書館で借りて来た。

で彼女が各話のエピソードを書いている章があるのだが物の見事に
第十二話「遊星より愛をこめて」は飛ばされていた。。。

はぁ~徹底してますねぇ・・・(;´д`)

関連ページ:712資料館

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.04

ちゅうかな・・・続報

今週の「週刊現代」に記事が!

しかも袋とじ!!

さぁ~30cm定規を持ってお店へ・・・行ってはいけません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)