2005.07.28

おいおい・・・

「しょい」の様に、また1話カットか?
(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.18

女性タレントの万引きをクイズ題材に

※ソースは日刊スポーツ

>日本テレビのバラエティー番組で女性タレント(18)の窃盗行為が
>クイズの題材になっていたことが分かり、同局は17日、不適切だった
>として謝罪した。

番組中で本人自ら暴露してても未成年だから名前が伏せられる
わけですか、そうですか。

芸能人に限らず「俺も(私も)昔は悪かった」と武勇伝を披露する方が
いらっしゃいますがこりゃ悪質過ぎだよね?
またそれをクイズの題材として「面白い!使える!」と判断して
流しちゃう方も何か麻痺してると思うけど。。。

※参照:女性タレント(18)の集団強盗事件(←なぜか消滅)
「集団強盗で店つぶした」告白に苦情殺到(スポニチ)
google検索結果

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.21

じゅりぃぃぃぃぃ~~

ジュリー、ドタキャン騒動…むしろ“被害者”?(サンスポ)

>歌手、沢田研二(56)=写真=が、茨城・水戸市の県民文化センターで19日夜に
>開催予定だった「2004 沢田研二コンサートツアー」を開演直前に中止、チケットを
>買ったファンが主催者側に詰め寄る騒動となっていたことが20日、分かった。

毎週テレビ埼玉のガンダム見てると必ず大宮ソニックのコンサートのCMが流れるんだが
チケット売れてないんだろうか?

彼は俺の子供の頃のスーパースターなのでこの状況は寂しい・・・
(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.30

中日Vへマツケンサンバ捧ぐ

※ソースはスポーツ報知

>愛知・豊橋市出身で中日ファンという松平。赤穂浪士のリーダー・大石内蔵助の扮装(ふんそう)で
>登場し「落合監督の有名な“オレ流”は、武士道を貫く『忠臣蔵』の侍魂に通じるものがある」>と就任1年目の“オレ流監督”を大絶賛。新宿コマ劇場公演「暴れん坊将軍スペシャル フィナーレ・>マツケンサンバ」(10月2~29日)でも座長を務める松平は「優勝したら、舞台の上からおめでとうと
>言いたい」と、大ヒット中の「マツケンサンバ2」を歌い踊りながら、派手に祝福するつもりだ。

「俺流」ではなく「オレ流」と書いてあるのは「マツケンサンバII」の「オレッ!」と
かけているのか?そうなのか?

ならばこの記事を書いた記者を「成敗っ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.21

マーシーもうだめぽ。

田代まさし容疑者を逮捕=ナイフ所持、リュックには覚せい剤-警視庁

(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.16

志賀ちゃんクル━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

さいたま新都心に「コクーン」という複合施設が出来て明日オープンだと
いう話を聞いたので調べていたところ懐かしい名前を発見した。

>総合司会/志賀正浩

おぉぉぉ~~~~っっ!!!志賀ちゃんだよ!
昔の「おはスタ」(おはようスタジオ)の司会者だよ!
俺の生涯の中で2番目に会った芸能人だよ!(1番目は橘家圓蔵(当時・月の屋円鏡))

というわけで見に行く事にしますた(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.15

高杢、フミヤ告訴も

※ソースはスポーツ報知

>高杢側が問題にしているのは13日、都内で行われた元チェッカーズのドラマー、>故徳永善也さんを送る会での発言。フミヤは、高杢が昨年6月に出版した「チェッカーズ」(新潮社)
>について、「デタラメな本。だから、みんなから読まないほうがいいよと言われ、読んでいない」と話した。

この映像昨日見たんだけどさ

「デタラメな本だから、みんなから読まないほうがいいよと言われ、読んでいない」

とみんなから「デタラメな本」と言われたから読んでない、って言い方してたはずなんだが・・・。

報知の記者も変なとこに句読点打って情報操作しようとしてない?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.06.05

ぼぇぇぇぇ~~~~~♪

あの伝説のシンガー・剛田"ジャイアン"武のリサタイルリサイタル期間限定で開催中!

彼の歌声に(いろんな意味で)痺れたい全国の老若男女は今すぐ書店で
「ぼくドラえもん」8号を~~(σ・∀・)σゲッツ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.28

中の人なぞ。。。

◎『ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ』DVD発売

「ガチャピン宇宙へ」は入ってますか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.04.12

アクセース!

「TEPCOひかり」のCMに出てる人が井川遥で ある事にしばらく気付きませんでした。

これでも元ファンなんですが…

ちなみにこちらが「TEPCOの部屋」

・・・ってそれはもしかしてシャレのつもりで言っているのか!?

| | コメント (6) | トラックバック (0)