2017.06.08

2017/06/18 エピック三昧やります!

エピックアーティスト楽曲を楽しむDJイベント

☆エピック三昧☆

日時:6月18日(日) 17-22時
場所:Boys Town Cafe (ボーイズタウンカフェ)
※チャージフリー(必ずお一人様ワンドリンクのご注文をお願いします)

えっ!あのLIVE EPIC25から来年で15年!?!?!?

2018年に創設40周年を迎える「エピックレコードジャパン」。

邦楽ファンには「EPICソニー」「EPICレコーズ」としてお馴染みの同社からリリースされた作品群の中から定番曲、有名曲から「この曲も?」という意外な曲、初めて耳にする曲など選りすぐりの「エピックソング」をお届け!

GBやパチパチを読みながらスピーカーに耳を傾けていたあの頃を今夜思い出してみませんか?

※当イベントはDJイベントです。なお、アーティストご本人の出演はありません。

◎エピックアーティスト

大江千里、大沢誉志幸、岡村靖幸、久宝留理子、小比類巻かほる、佐野元春、詩人の血、鈴木雅之、THE STREET SLIDERS 、CHARA、TM NETWORK、BARBEE BOYS、PUFFY、FENCE OF DEFENSE、松岡英明、THE MODS、遊佐未森、ラッツ&スター、LOOK、渡辺美里、and more…

DJ
あけきん (made in ニッポン)
宮沢純 (ヲタキラ t.k.night)
NaO (松岡英明ナイト
BARBEE BOYS NIGHT)
こーせー (BARBEE BOYS NIGHT
UNICORN NIGHT)
カノー (BARBEE BOYS NIGHT
ウニクレソン)
and more

〒141-0031
東京都品川区西五反田5-1-14
ベルシエーロ不動前B1F
TEL. 03-6417-0246
http://boystowncafe.com/

| | コメント (0)

2013.08.11

(ネタバレ注意)サザン8/10日産スタジアム

やっぱすげーや色んな意味でサザンってやつは…
1376228946693.jpg

1376228957428.jpg

続きを読む "(ネタバレ注意)サザン8/10日産スタジアム"

| | コメント (0)

2013.02.27

電気グルーヴ「人間と動物」ゲット!

昨夜手に入れ本日通して聴いてみたのですがね…

ファンキーなのからテクノなのやらあの頃の香りがするものやらニューウェイブなものやらここ近年の中では最高傑作じゃなかろうか?
長さがLPサイズなのもベター。あまり長くても集中力もたないしw

ちなみにiTunesStoreでも買えたりするのである…いい時代になったねぇ…

人間と動物 - 電気グルーヴ

というわけで勢いづいてすでに紙で持ってるのにこのiPhone本にも手を出してしまったのであった…
('∀`)
電気グルーヴ インタビュー「お前はどこのアプリじゃ!」 - Spoo! inc.

| | コメント (0)

2012.01.28

愛こそはすべて

YMO、小林武史ら参加の震災復興支援プロジェクトPV公開(ナタリー)


東日本大震災復興支援プロジェクト「JAPAN UNITED with MUSIC」による「All You Need Is Love」の着うたフルおよびPCの配信が、本日1月25日よりスタート。これにあわせてレコーディング風景を元に作られたビデオクリップの一部が、プロジェクトの公式YouTubeチャンネルで公開された。

「JAPAN UNITED with MUSIC」には、発起人の坂本龍一と、楽曲のプロデュースを担当した小林武史を中心に、レーベルやプロダクションの枠を超えて30名のアーティストたちが無償で参加。楽曲および原盤の利益は、「いわての学び希望基金」「東日本大震災みやぎこども育英募金」「こどもの音楽再生基金」といった震災で被災した子供たちを対象とした基金に寄付することが決定している。

なおこの曲を収録したシングルは3月7日にリリース。本作にはPVを収録したDVDとオリジナルステッカーが付属する。

「JAPAN UNITED with MUSIC」参加アーティスト

AI / 今井美樹 / ATSUSHI(EXILE)/ TAKAHIRO(EXILE)/ Crystal Kay / Kj(Dragon Ash)/ 小泉今日子 / 小林武史 / 桜井和寿(Mr.Children)/ Salyu / JUJU / SUGIZO / Superfly / トータス松本 / GAMO(東京スカパラダイスオーケストラ)/ 北原雅彦(東京スカパラダイスオーケストラ)/ NARGO(東京スカパラダイスオーケストラ)/ 谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)/ ナオト・インティライミ/ 難波章浩/ VERBAL(m-flo)/ 一青窈 / 藤巻亮太(レミオロメン)/ 布袋寅泰 / BONNIE PINK / miwa / 屋敷豪太 / 坂本龍一(Yellow Magic Orchestra)/ 高橋幸宏(Yellow Magic Orchestra)/ 細野晴臣(Yellow Magic Orchestra)

YMOとしてはこの曲の演奏をするのは80年の衛星中継以来かしらん?
('∀`)
All You Need Is Love - Single - JAPAN UNITED with MUSIC

| | コメント (0)

2011.12.02

三宿の夜に幻のDJ神保町を見た!(2007年11月10日)

※これはmixiに以前書いたものです。

てなわけで、行って来ました。はぢめての三宿web。
おそらくDJ神保町ファンであろう方々でごった返してました。(O村コミュには書かれてないものの、うちの日記も含めたくさんの方々の日記やblogにも書かれていたしなぁ・・・)

噂の神保町さんは4時ぐらいにマキマコ達と前の人の肩に手をかけた「トレイン」状態で我々の横を通り過ぎ観客の海を抜け、ブースへと入っていきました。。。

<セットリスト>(覚えている物)
・大車輪 f. yasuyuki okamura / ajapai
・マシュマロ~セックス / 岡村靖幸
・いじわる / 岡村靖幸
・祈りの季節 / 岡村靖幸
・飾りじゃないのよ涙は(カバー) / 岡村靖幸
・Twist and Shout / The Beatles
・(I Can't Get No) Satisfaction / The Rolling Stones
・September / EW&F
・Are You Gonna Go My Way / Lenny Kravitz
・Kiss / Prince

結構、自分の曲をかけてましたね。あと、前回かかったという「タモリ」1stはかかりませんでしたw

恵比寿のDJイベントの時と比べると明らかにうまくなってたと思います。あと結構やわらかい無防備な笑顔を見せてたし・・・今回はツアー中の息抜き的な意味合いもあったのでしょうね、おそらく。

で、このイベント、来年もやるとの事でしたが、この勢いだと入場規制かけるなり、ホントにギリギリまで告知しないとかしないとあの店では客のキャパがもう限界でしょうなぁ・・・

個人的には「DATEの岡村ちゃん好き」なのでDJとしての彼は2度目撃したからもう足を運ばなくても良いかなぁ・・・と思っております。(ツアーで岡村欲求が満たされている今だからこその意見かもしれませんが)


P.S.

岡村ちゃんが出て来た時の近くにいた人の会話

女「誰?この人」
男「岡村靖幸。昭和の及川光博みたいな人」

ま、確かにな・・・
('A`)<・・・。

| | コメント (0)

2011.11.18

UNICORN night vol.04 !

UNICORNファンによるUNICORNファンの為のUNICORN三昧なイベント・UNICORN Night!(略称「ユニナイ」)
また演ります!是非とも遊びに来て欲しいZ!

ツアーも終わり、もんもんとしているアナタ!
下北沢で盛り上がりませんか??
もちろんフラッグも持ち込み大歓迎!
DJ&バンド&弾き語り&映像で朝まで駆け抜けるZ!
今年のユニナイ、やばくなーーーい?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

UNICORN night vol.04
「バンドやろうZ!」
2011年11月22日㈫ ※祝日前
23:30~29:00 ※予定
下北沢CLUB Que
http://www.ukproject.com/que/
前売り¥1,500/当日¥2,000
※別途1ドリンクオーダー¥500-が必要です。
※前売りチケットご希望の方は、11月15日㈫までに下記アドレスにてお申し込み下さい。
※mixiメッセージでもOKです
mail▶ mico39@ezweb.ne.jp 件 名▶ 「ユニコーンナイト前売り」

DJ:こーせー/けんけん/魅惑のクニオ/メガネKick/mico
Live:奥 民生、シャル並木
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

UNICORNの名曲の数々で踊る!騒ぐ!うたう!DJパーティーとして
6月に開催したユニコーンナイトも4回目を迎えました
前回はたくさんの方に参加していただき、ほんっっっとにありがございました!
感謝感謝でございます~~

もちろんお一人様でのご参加も大歓迎!
まわりにユニコーンファンがいない…という方も
ここでは存分、うたって踊って、お友達を作っていってくださいね♪
DJタイム&ライブ&映像…できっと最後まで楽しめるハズ!
たっぷりと朝まで…♪ぼくたちは踊るだけ!それだけだよ~

| | コメント (0)

2011.06.27

3周年だヨ、BARBEE NIGHT!!

こちらにスタッフで参加します。
毎度おなじみ悪友イマサンが今回も暴れ過ぎるほど暴れまくると思うのでそちらもよろしく。


**************
BARBEE NIGHT 3周年

2011年7月16日(土)16:00‐21:00
渋谷 UNDER BAR
東京都渋谷区神南1-15-7 COENビルB1
03-3780-0858
http://www.underbar.jp/

当日 ¥2.500(1d含)

VJ;noboru/ZOE
DJ;noboru/JIRO/NaO/イマサン/たけふみ/カノー
performance;マサ(PAX)/ヤンツォ (UBIK)
color therapy;KIKU

and more

BARBEE NIGHT blog
http://ameblo.jp/barbee-night/

3周年記念、みんなの手ぎつね写真大募集!
何が起こるかは、ナイト当日お楽しみ

【※ 手ぎつね画像はbarbeenight@gmail.comまで。ケータイ写メ歓迎】


医者になんかわからない、お問い合わせも大歓迎
barbeenight@gmail.com
――――――――――――――――――――――――――――――――
☆バービーファンによるバービーファンのためのイベント
☆どんなもんだいっ?なバービー秘蔵映像多数公開
☆はちあわせのウォッカほか、オリジナルカクテルご用意
☆Late Againな2次会完備!打ち上げ花火、咲かせましょう。
――――――――――――――――――――――――――――――――
mixi内【BARBEE NIGHTコミュニティ】絶賛運営中!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3334109

*BARBEE BOYSメンバーの出演はありません。
*飲食物の持ち込み及び動画撮影については
「ごめんなさい」お断りしております。
*今回の会場はコインロッカーがあります
(数に限りがありますので、複数の使用はご遠慮ください)。
貴重品の扱いについては自己責任でお願いします。
**************

| | コメント (0)

2011.06.25

とりあ~えず

ここんとこ続いてたイベント強化月間(?)もこちらで一旦ピリオド。
いや、俺はDJじゃなくスタッフ参加でDJとしては久方ぶりに悪友・イマサンが復活するわけで・・・
来てもらえると大変嬉しいわけで・・・

以下コピペ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


3周年、7月16日夕方開催決定!

**************
BARBEE NIGHT 3周年

2011年7月16日(土)16:00‐21:30
渋谷 UNDER BAR
東京都渋谷区神南1-15-7 COENビルB1
03-3780-0858
http://www.underbar.jp/

当日 \2.500(1d含)

VJ;noboru/ZOE
DJ;noboru/JIRO/NaO/イマサン/たけふみ/カノー
performance;マサ(PAX)/ヤンツォ (UBIK)
color therapy;KIKU

and more

BARBEE NIGHT blog
http://ameblo.jp/barbee-night/

3周年記念、みんなの手ぎつね写真大募集!
何が起こるかは、ナイト当日お楽しみ

【※ 手ぎつね画像はbarbeenight@gmail.comまで。ケータイ写メ歓迎】


医者になんかわからない、お問い合わせも大歓迎
barbeenight@gmail.com
――――――――――――――――――――――――――――――――
☆バービーファンによるバービーファンのためのイベント
☆どんなもんだいっ?なバービー秘蔵映像多数公開
☆はちあわせのウォッカほか、オリジナルカクテルご用意
☆Late Againな2次会完備!打ち上げ花火、咲かせましょう。
――――――――――――――――――――――――――――――――
mixi内【BARBEE NIGHTコミュニティ】絶賛運営中!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3334109

*BARBEE BOYSメンバーの出演はありません。
*飲食物の持ち込み及び動画撮影については
「ごめんなさい」お断りしております。
*今回の会場はコインロッカーがあります
(数に限りがありますので、複数の使用はご遠慮ください)。
貴重品の扱いについては自己責任でお願いします。
**************

| | コメント (0)

2011.06.16

[僕らは]明日だZ![踊るよ]

直前告知すみませぬ!

あのイベントが帰って参ります。
是非ともお越し下さいませ。
今回も弾けます!

----------------------------

2011年、ユニコーンナイトもやって来る!
UNICORN night vol.03
「兎に角たのしもうZ!」
2011年6月17日㈮ 23:30〜29:00
下北沢CLUB Que
http://www.ukproject.com/que/
¥2,500(1D)

DJ:オッチー/JIRO/noboru/けんけん/魅惑のクニオ/こーせー/メガネKick/mico
Live:TAMIO GOCCO(奥 民生)/uni*chacK
VJ:noboru/ZOE

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009年に大塚にて盛り上がりまくった(と思いたい!)
UNICORNの名曲の数々で踊る!騒ぐ!うたう!DJパーティーが
UNICORNのツアーと共に帰ってきました!

今年はUNICORNメンバーとゆかりの深い、
ライブハウスの聖地、下北沢CLUB Que!
DJ&VJだけでなく、2組のユニコーンコピーバンドの出演も決定。
前回にも増してパワーアップした、ユニコーンナイトをお楽しみください♪
もちろんお一人様でのご参加も大歓迎です。
まわりにユニコーンファンがいない…という方も
ここでは存分、うたって踊って、お友達を作っていってくださいね♪
懐かし映像やPVも流れるのできっと最後まで楽しめるハズ!

今年は兎に角たのしもうZ!
ぼくたちは踊るだけ!それだけだよ〜♪

| | コメント (0)

2011.05.22

♪雨は壊れたピアノさ

「バチェラー・ガール」(稲垣潤一/大滝詠一)も彼の作品。
※発売順では稲垣→大滝ですが大滝版のレコーディングの方が先だったとの事です。(大瀧氏インタビューより)

というわけで、作詞家・松本隆さんの名曲の数々がかかりまくる、DJイベントで回します。
今度の土曜日です。皆様お誘いあわせの上に是非ともお越し下さい。

個人的にははっぴいえんどナイアガラC-C-B祭りな感じになるでしょうかね、多分。

「夕べ」シリーズ第三弾。

「松本隆の夕べ ~微熱中年~」

高円寺のBARで天才作詞家「松本隆」氏の作品を聴くイベントです。

■Information

Time/Date 5/28(SAT) 18:00~23:00

Location 高円寺 ROCK-YA (http://www.d-units.net/rock-ya/index.html)

Charge No Charge

Map http://www.d-units.net/rock-ya/6-map.html

■Performers & Time schedule

18:00-18:20 DJ Q
18:20-18:40 DJ ZOE
18:40-19:00 DJ occhiii
19:00-19:20 DJ JIRO
19:20-19:40 DJ KOSEI
19:40-20:00 DJ CARP

20:00-20:30 DJ Q
20:30-21:00 DJ ZOE
21:00-21:30 DJ occhiii
21:30-22:00 DJ JIRO
22:00-22:30 DJ KOSEI
22:30-23:00 DJ CARP

当日はオーガナイザーのnoboruさんがカレーうどん(¥500)を作ります。
限定20食です。お早めに & 白い服は注意

| | コメント (0)

より以前の記事一覧