2005.06.29

ひょっとしてそれはギャグ(ry

「クロマティ」の名使うな 映画公開差し止めを申請

>7月に公開予定の映画「魁!!クロマティ高校THE☆MOVIE」に
>無断で名前を使われたとして、プロ野球の元巨人選手で米独立リーグ
>「サムライ・ベアーズ」監督のウォーレン・クロマティ氏が29日、
>配給元のメディア・スーツ(東京)を相手に、公開差し止めの仮処分を
>東京地裁に申し立てた。
(中略)
>クロマティ氏の代理人弁護士は「青少年の健全育成に努力しているのに、
>不良少年をテーマにした作品に姓が無断使用されたことに憤りを感じ、
>仮処分を申し立てた」としている。

不良をテーマにしてるわけじゃないし。

ギャグマンガだし。

誰よ?適当な事をクロマティに吹き込んだのは?


日本にいた頃は「クロマティ侍」なんてやってたのに彼ってこんなに
シャレのわからない人間だったのかい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.20

ついに

あの「Mr.BOO」の日本語吹替音声入りDVDが出るってよ!このこんこんちきが!

http://www.universalpictures.jp/_present/hongkong/no4/hongkong04_sell.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.10

謹厳実直

あの「ウゴウゴルーガ」が復活するらしい・・・

毎日新作ってのは多分「リピートじゃないよ」って事だと思うが。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.12.13

星屑が海に落ちて貝になったよ

天才・たけしの元気が出るテレビ !! DVD-BOX
>あらゆる企画がムーブメントを起こし、未だに現在のバラエティにその要素が
>生き続けている伝説の番組が遂にDVD化!

出るという話は聞いていたが内容を見て欲しくなって来てしまった。。。

えらく~なくとも~ただ~しく~いき~る~
これが私の信念でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.23

♪ネバネバネバネバネバ・・・

大映ドラマDVDで復活(スポーツ報知)

>「スチュワーデス物語」「不良少女とよばれてなど1980年代にお茶の間を沸かせた
>人気ドラマがDVDで“復活”する。
>大映テレビドラマシリーズ9作品がDVD発売されることになり、22日、東京・六本木の
>ヴェルファーレで会見が行われた。

見てみたいが日本のドラマや映画のDVDで異常に高いからなぁ・・・
それなら新しいドラマ作っても視聴率伸び悩み気味なんだし、他国から輸入して来ないで
こういうのゴールデンで再放送すれば良いんじゃない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.20

ギャガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

※ソースは「しあわせ通信」

藤岡弘、探検隊シリーズ第5弾クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今度の相手は吸血コウモリか・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

諸君!危機センサーを研ぎ澄まし9/8を心して待て!

【関連ページ】

藤岡弘、探検シリーズ公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.18

日テレが久米宏で巻き返しに出るという情報

ソースはゲンダイネット

> 今年3月に「ニュースステーション」を降板して以来、サッカー観戦や
>平日ゴルフ程度しか動向が聞こえてこなかった久米宏に、仰天の
>「復帰計画」が浮上した。新たな“再就職先”は日本テレビ、内容は
>「大物をゲストに迎えたトークバラエティー」になるという。

「TVスクランブル」復活か?

でも酔っ払ってスタジオ来たりドタキャンしたりするような破天荒な
パートナーじゃないと面白くないよねぇ~久米さんは大変だろうけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.08.13

「西部警察」SP、ついに放映へ

※ソースはサンスポ

>石原プロ社長で俳優、渡哲也(62)が11日、東京・調布市の同事務所で記者会見を開き、
>昨年完成していた テレビ朝日系「西部警察」スペシャル版を、10月31日に放送することを発表した。
>昨年の8月12日、連ドラ版「西部警察」撮影中に見物客5人が負傷した事故のため、既に撮影済み
>だったスペシャル版も “お蔵入り”となっていたが、事故から丸1年を経て自粛解除となった。

これの内容も気になるが、21世紀の裕次郎・徳重クンが結局いくつ資格を取ったのかも気になるな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.08.11

角川、「伝説の日本映画」2タイトルをDVD化

※ソースは

> 角川映画株式会社は、「角川映画 伝説の5作品 初DVD化」と題して「REX 恐竜物語」と
>「天と地と 天の盤」、「天と地と -HEAVEN & ERATH- 地の盤」の2作品、3タイトルをDVD化する。

ま~記事中で扱われてる3タイトルよりは

「汚れた英雄 初回限定生産エディション」(DABA-0130)

こっちに目を奪われましたよ。

いやぁ~かっこ良かったなぁ~これのCM。
映像はもとより音楽も「汚れた英雄・角川文庫」ってナレーションも。。。

まさかこれの主役が「ED治療」のCMに出る事になるなんて
当時誰が想像しえたであろう。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004.07.31

「トミーとマツ」が22年ぶり“復活”

※ソースはスポーツ報知

>往年の人気ドラマ「噂の刑事トミーとマツ」(TBS、79~82年)で名コンビを組んだ
>俳優・国広富之(51)と歌手・松崎しげる(54)が、テレビ朝日系「はぐれ刑事純情派」
>(水曜・後9時)で22年ぶりに共演することになり、30日、東京・大泉の東映撮影所で
>収録を行った。

>ゲスト出演の松崎は傷害事件の犯人役で、国広演じる須藤刑事から取り調べを受ける
>シーンを収録。国広からは「おまえ、昔の相棒に似てるんだよな」などとアドリブも飛んだ。

それに対して「うるせー!お前なんて男じゃない!女だ!男女のト・ミ・コ~!!」
とマツが返してくれれば良かったのに・・・

映画化か・・・
アクションシーンが肝だからやるなら早いうちがいいと思うんだがねぇ。。。

【関連ページ】
名コンビ“トミーとマツ”、23年ぶりに共演(サンスポ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)