« [ネタバレ危険]アイボリー初日 | トップページ | 木村カエラ TALK ABOUT Album “ROCK” »

2013.10.18

[ネタバレ危険]アイボリー二日目

というわけで東京二日目も行って参りました。
初日との違いをつらつら書いておきます。

とりあえず、セトリ~

ネタバレ注意!
































Scanty Blues(MEGへの提供曲)
いじわる
カルアミルク
ビバナミダ
5!!モンキー
Dog days~ラブ タンバリン
ヘルシーメルシー
~inst~(※岡村ちゃん退場)
イケナイコトカイ
どぉなっちゃってんだよ
愛の才能
家庭教師
チャームポイント
(MC)
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
だいすき

Young Oh! Oh!
ミラクルジャンプ~Jumpi'n jack flash(ストーンズのカバー)
Check out love
(MC)
Peach X'mas
Super Girl

弾き語り
友人のふり
どうかしてるよ
Out of Blue

◎メモ
・初日セトリから「モン-シロ」がカット。
・眼鏡はずしはなし。
・MCは今回も白石さん。AXのFOX(パペット)と岡村ちゃんがハグ&キス。ついでに白石さんと岡村ちゃんがハグして会場に絶叫が・・・なお、こちらのパペットは渋谷最終日に一名様にプレゼントされるとのこと。
・一日目はヘルシーメルシーで胸ポケットのハンケチを取り出し→二日目はハンケチが胸ポケットになかったのでなし。
・弾き語り:東京ベイベー愛してるぅぜぇ〜例え君が俺を愛してくれなくても俺が君を好きな事を君に認識してもらうだけでいいんだ。ほんのちょちょちょっとでいいんだ。髪を撫でるだけでいいんだ。たとえ君に彼氏がいたっていいんだ。仮に旦那がいても罪悪感がない程度に…君にほんのちょっとでいいから触りたいぜぇ〜♪
・「Super Girl」:二日目は側転のみで股割開脚なし。
・「Peach X'mas」前のMCにて会田誠が会場に見えられているので白石さんからの提案で会場にいるベイ「ありがとうございました!」とお礼を言う。
・「Out of blue」:凄い笑顔だしベイベに手を振りまくりだしやけに爽やかだった気がする(当人比)
・「ミラクルジャンプ」「Check out love」:胸はだけ過ぎ。
・閉演後に号外が門のところで配られました。(16日の写真を使用したホットスタッフさんの追加公演チラシ)http://t.co/tpG8GU0Zjl 文章→http://t.co/BShtoTQbwv
・「ビバナミダ」:「涙!涙!」のとこは客席から見て左手→右手の順番で目をこする、で確定か?
(初日は二番では両手で「エーン」とやっていた)
・ビデオカメラ(ハンディ)を一台がステージと客席の間に入ってて、岡村ちゃんもそれアピールしてたけど何に使うのだろうか?DVD用にしては小さかったし…
・「ヘルシーメルシー」:。「中二病〜中二病〜『俺中二病!』」
・「ビバナミダ」:ダンサー二名の前半の組みダンスは宇宙船を表しているのかもなぁ…
・「Young Oh! Oh!」:イントロはサビのループからはじまって、最後に「カムベイベ ゲッチュワナドゥ‼︎」とさりげなく次の曲である「ミラクルジャンプ」の1フレーズも盛り込まれていたのだが初日は上がり過ぎてて気付かなかったw

|

« [ネタバレ危険]アイボリー初日 | トップページ | 木村カエラ TALK ABOUT Album “ROCK” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ネタバレ危険]アイボリー初日 | トップページ | 木村カエラ TALK ABOUT Album “ROCK” »