« 愛こそはすべて | トップページ | 岡村靖幸Tour「ハレンチ」最終日レポ(96.12.29) »

2012.01.28

一青窈・ミーツ・岡村靖幸!

岡村靖幸書き下ろし!一青窈がファンキーな新曲を本日配信(ナタリー)

デビュー10周年を記念して10カ月連続配信リリースを敢行している一青窈。この第2弾作品「Lesson」の配信が本日1月25日にスタートした。

今回の新曲は岡村靖幸が書き下ろしたキュートなアッパーチューン。一青による女性目線の甘い歌詞が、岡村の楽しくファンキーなトラックと融合しており、2 人それぞれの魅力が発揮された楽曲になっている。

YouTubeのフォーライフミュージック公式チャンネルでは「Lesson」ビデオクリップのショートバージョンを公開中。一青が4人のダンサーを従えて軽快なダンスを披露する、彼女の今までにない一面を見せた映像作品に仕上がっている。

25日飛び込んで来たまさかまさかの大ニュース。
岡村ちゃんのセルフリアレンジアルバム「ビジネス」に窈ちゃんがシークレットで参加してたり(あの声は
彼女以外に考えられん!)岡村ちゃんのDATE(ライブ)にお花がきてたりと何となく以前からその予兆は
あったのですが、ついにやってくれました!俺得コラボ!

「靖幸」の頃を思い出すよな、ポップな曲調に軽く肩の力を抜いた様に歌ったり、畳み掛ける様にソウルフルに
歌ったりと変幻自在な岡村ちゃんコーラスと聴きどころ満載な上に、窈ちゃんの岡村ちゃんワールドを
研究して書いたっぽい歌詞も素敵。。。
たぶん、いやきっと今年一番聴いた曲です('∀`)

Lesson - Single - 一青 窈(iTunes Store)

※岡村靖幸EPICソニー時代の旧譜6作品、2/15再発売!

|

« 愛こそはすべて | トップページ | 岡村靖幸Tour「ハレンチ」最終日レポ(96.12.29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛こそはすべて | トップページ | 岡村靖幸Tour「ハレンチ」最終日レポ(96.12.29) »