« UNICORN night vol.04 ! | トップページ | 愛こそはすべて »

2011.12.02

三宿の夜に幻のDJ神保町を見た!(2007年11月10日)

※これはmixiに以前書いたものです。

てなわけで、行って来ました。はぢめての三宿web。
おそらくDJ神保町ファンであろう方々でごった返してました。(O村コミュには書かれてないものの、うちの日記も含めたくさんの方々の日記やblogにも書かれていたしなぁ・・・)

噂の神保町さんは4時ぐらいにマキマコ達と前の人の肩に手をかけた「トレイン」状態で我々の横を通り過ぎ観客の海を抜け、ブースへと入っていきました。。。

<セットリスト>(覚えている物)
・大車輪 f. yasuyuki okamura / ajapai
・マシュマロ~セックス / 岡村靖幸
・いじわる / 岡村靖幸
・祈りの季節 / 岡村靖幸
・飾りじゃないのよ涙は(カバー) / 岡村靖幸
・Twist and Shout / The Beatles
・(I Can't Get No) Satisfaction / The Rolling Stones
・September / EW&F
・Are You Gonna Go My Way / Lenny Kravitz
・Kiss / Prince

結構、自分の曲をかけてましたね。あと、前回かかったという「タモリ」1stはかかりませんでしたw

恵比寿のDJイベントの時と比べると明らかにうまくなってたと思います。あと結構やわらかい無防備な笑顔を見せてたし・・・今回はツアー中の息抜き的な意味合いもあったのでしょうね、おそらく。

で、このイベント、来年もやるとの事でしたが、この勢いだと入場規制かけるなり、ホントにギリギリまで告知しないとかしないとあの店では客のキャパがもう限界でしょうなぁ・・・

個人的には「DATEの岡村ちゃん好き」なのでDJとしての彼は2度目撃したからもう足を運ばなくても良いかなぁ・・・と思っております。(ツアーで岡村欲求が満たされている今だからこその意見かもしれませんが)


P.S.

岡村ちゃんが出て来た時の近くにいた人の会話

女「誰?この人」
男「岡村靖幸。昭和の及川光博みたいな人」

ま、確かにな・・・
('A`)<・・・。

|

« UNICORN night vol.04 ! | トップページ | 愛こそはすべて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UNICORN night vol.04 ! | トップページ | 愛こそはすべて »