« 3周年だヨ、BARBEE NIGHT!! | トップページ | 三宿の夜に幻のDJ神保町を見た!(2007年11月10日) »

2011.11.18

UNICORN night vol.04 !

UNICORNファンによるUNICORNファンの為のUNICORN三昧なイベント・UNICORN Night!(略称「ユニナイ」)
また演ります!是非とも遊びに来て欲しいZ!

ツアーも終わり、もんもんとしているアナタ!
下北沢で盛り上がりませんか??
もちろんフラッグも持ち込み大歓迎!
DJ&バンド&弾き語り&映像で朝まで駆け抜けるZ!
今年のユニナイ、やばくなーーーい?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

UNICORN night vol.04
「バンドやろうZ!」
2011年11月22日㈫ ※祝日前
23:30~29:00 ※予定
下北沢CLUB Que
http://www.ukproject.com/que/
前売り¥1,500/当日¥2,000
※別途1ドリンクオーダー¥500-が必要です。
※前売りチケットご希望の方は、11月15日㈫までに下記アドレスにてお申し込み下さい。
※mixiメッセージでもOKです
mail▶ mico39@ezweb.ne.jp 件 名▶ 「ユニコーンナイト前売り」

DJ:こーせー/けんけん/魅惑のクニオ/メガネKick/mico
Live:奥 民生、シャル並木
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

UNICORNの名曲の数々で踊る!騒ぐ!うたう!DJパーティーとして
6月に開催したユニコーンナイトも4回目を迎えました
前回はたくさんの方に参加していただき、ほんっっっとにありがございました!
感謝感謝でございます~~

もちろんお一人様でのご参加も大歓迎!
まわりにユニコーンファンがいない…という方も
ここでは存分、うたって踊って、お友達を作っていってくださいね♪
DJタイム&ライブ&映像…できっと最後まで楽しめるハズ!
たっぷりと朝まで…♪ぼくたちは踊るだけ!それだけだよ~

|

« 3周年だヨ、BARBEE NIGHT!! | トップページ | 三宿の夜に幻のDJ神保町を見た!(2007年11月10日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3周年だヨ、BARBEE NIGHT!! | トップページ | 三宿の夜に幻のDJ神保町を見た!(2007年11月10日) »