« ♪雨は壊れたピアノさ | トップページ | とりあ~えず »

2011.06.16

[僕らは]明日だZ![踊るよ]

直前告知すみませぬ!

あのイベントが帰って参ります。
是非ともお越し下さいませ。
今回も弾けます!

----------------------------

2011年、ユニコーンナイトもやって来る!
UNICORN night vol.03
「兎に角たのしもうZ!」
2011年6月17日㈮ 23:30〜29:00
下北沢CLUB Que
http://www.ukproject.com/que/
¥2,500(1D)

DJ:オッチー/JIRO/noboru/けんけん/魅惑のクニオ/こーせー/メガネKick/mico
Live:TAMIO GOCCO(奥 民生)/uni*chacK
VJ:noboru/ZOE

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009年に大塚にて盛り上がりまくった(と思いたい!)
UNICORNの名曲の数々で踊る!騒ぐ!うたう!DJパーティーが
UNICORNのツアーと共に帰ってきました!

今年はUNICORNメンバーとゆかりの深い、
ライブハウスの聖地、下北沢CLUB Que!
DJ&VJだけでなく、2組のユニコーンコピーバンドの出演も決定。
前回にも増してパワーアップした、ユニコーンナイトをお楽しみください♪
もちろんお一人様でのご参加も大歓迎です。
まわりにユニコーンファンがいない…という方も
ここでは存分、うたって踊って、お友達を作っていってくださいね♪
懐かし映像やPVも流れるのできっと最後まで楽しめるハズ!

今年は兎に角たのしもうZ!
ぼくたちは踊るだけ!それだけだよ〜♪

|

« ♪雨は壊れたピアノさ | トップページ | とりあ~えず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪雨は壊れたピアノさ | トップページ | とりあ~えず »