« (ネタバレキケン)5/2 UNICORN@さいたまスーパーアリーナ観覧レポ | トップページ | でも、味噌汁つかない »

2009.05.04

ずっと夢見させてくれてありがとう

本格的に聴き始めたのはここ数年なのでファンを名乗るにはいささか浅い俺ですが、大好きでした。

ライブをこの目で見られて、そして同じ時代に生きられて幸せでした。

忌野清志郎さん、今までありがとうございました!
(´;ω;`)

忌野清志郎 - 走れ何処までも - Single(iTunesが必要です)忌野清志郎 - 走れ何処までも - Single

|

« (ネタバレキケン)5/2 UNICORN@さいたまスーパーアリーナ観覧レポ | トップページ | でも、味噌汁つかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (ネタバレキケン)5/2 UNICORN@さいたまスーパーアリーナ観覧レポ | トップページ | でも、味噌汁つかない »