« ずっと夢見させてくれてありがとう | トップページ | 本日の購入物 »

2009.05.05

でも、味噌汁つかない

CD出てたのか・・・知らんかった・・・
'`,、('∀`) '`,、

さだまさしが歌う ホワイト学割with家族 CMソング!


でも、味噌汁つかない♪


ちなみにiTunes Storeでも売ってます。(こちらは\200)
さだまさし - 私は犬になりたい¥490-シングル・ヴァージョンさだまさし - 私は犬になりたい¥490-シングル・ヴァージョン - Single - 私は犬になりたい¥490-シングル・ヴァージョン-

でも、味噌汁つかない♪www

|

« ずっと夢見させてくれてありがとう | トップページ | 本日の購入物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと夢見させてくれてありがとう | トップページ | 本日の購入物 »