« 明日はイベント2連荘!! | トップページ | ずっと夢見させてくれてありがとう »

2009.05.02

(ネタバレキケン)5/2 UNICORN@さいたまスーパーアリーナ観覧レポ

セトリは義晴アリーナ(4/1 横浜アリーナ公演)と同じ。

01:ひまわり(ワンコーラス中は幕が張られたまま)
02:スカイハイ
03:おかしな二人
04:ボルボレロ
05:ペケペケ
06:素浪人ファーストアウト
07:オッサンマーチ
08:キミトデカケタ(バックの映像、最初はパフュームチックなのに途中から8ビットゲーム風に)
09:ロック幸せ(間奏でEBIによる「君達は天使」の雄叫びあり)
10:AUTUMN LEAVES
11:デーゲーム
12:最後の日
13:PTA~光のネットワーク~(EBI、川西によるラップ(B-BOYな格好で)あり。最後は阿部のビームサーベルに斬られる。そんな阿部も自害。)
14:WAO!(カウベルが入るまでPVの再現の様なダンスが入りやたら長かった…w)
15:BLACKTIGER
16:R&R IS NO DEAD
17:サラウンド
18:大迷惑
19:ヒゲとボイン
20:車も電話もないけれど
21:HELLO

EN1:人生は上々だ~SMA~人生は上々だ
(入場曲:プロポーズ大作戦!のテーマ)

EN2:すばらしい日々

◎φ(`д´)メモメモ...

・衣装変更
 本編:ハニカミ王子コス(ヨネックス、サンバイザー、ヅラ、サングラス)
 アンコール;テッシーコス(パーマヅラ、黒いレザースーツ、ブーツ)
・EBIちゃんとカニちゃん(川西さんが疲れ果てていると横歩きで移動する為)
・EBIの髪がやや短くなっていた。
・阿部の髪が金髪に。(リアルで。でも2回目のアンコールまでヅラを被っていたので誰も気付くはずなし・・・)
・阿部「今はもうCSAはない!だから『CSA』は歌えない!歌えナイチンゲール!」

|

« 明日はイベント2連荘!! | トップページ | ずっと夢見させてくれてありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はイベント2連荘!! | トップページ | ずっと夢見させてくれてありがとう »