« BARBEE NIGHT TOKYO | トップページ | '08.06.27 Epic Night東京 »

2008.06.23

08.06.21 大槻ケンヂデビュー20周年記念ライブ・レポ

オーケンブログに書いてあった様に特撮多めなセットリストでしたわ。
個人的には二曲目でかなり満足…
( ´ー`)

◎セットリスト

01.アベルカイン(特撮)
02.オンリーユー(ソロ。ばちかぶりカバー)
(MC)
大槻「20年間の中で一番重い曲をやりたいと思います!この曲はコールアンドレスポンスではじまります・・・知らないのか!」
観客「納豆に!」
大槻「葱を刻むと!」
観客「うまいんだ!」
03.日本の米(筋少)
(MC)大槻「はじめてバンドバージョンでやります!」
04.空想ルンバ(大槻ケンヂと絶望少女達)
05.テレパシー(特撮)
(MC)「ここでスペシャルゲストを」・・・と言ってブースカを持ってく・・・いやブースカ登場。
06.文豪ボースカ(特撮)
07.パティー・サワディ(特撮)
08.企画物AVの女(特撮 ※間奏で「とん平のヘイ・ユー・ブルース」あり)
(MC)エディとの出会い
09.アウトサイダーズ(電車)
10.あのさぁ(ソロ)
11.Guru(UGS)
12.踊るダメ人間'06(大槻ケンヂと橘高文彦)
13.釈迦(筋少・仏陀Lバージョン)
14.ピアノ・デス・ピアノ(特撮)
15.カーネーション・リインカネーション(筋少/特撮)
16.バーバレラ(特撮)

アンコール

17.ロコ、思うままに(特撮)
18.人として軸がぶれている(大槻ケンヂと絶望少女達)
19.ジェロニモ (特撮)
20.綿いっぱいの愛を!(特撮)

◎φ(`д´)メモメモ...

・岡村ファンとオーケンファンは結構被っているようだ。(岡村ファン何名かに会場にて遭遇)
・やっぱりレコードは自分の足で探した方がいいよね。
・大槻「今日は20周年というわけで好きにやらせてもらうぜ・・・まずはこの後『ボヨヨンロック』を20回やります!・・・いやぁ〜一度やってみたかったんだよね・・・『ボヨヨンロック』耐久マラソン・・・」
・大槻「本当は今日は50曲とか60曲とかやっても良かったんだけど・・・今夜は『すべらない話』があるんだよ!」

|

« BARBEE NIGHT TOKYO | トップページ | '08.06.27 Epic Night東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BARBEE NIGHT TOKYO | トップページ | '08.06.27 Epic Night東京 »