« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »

2008.03.30

(ネタバレ注意)3/29 X JAPAN@東京ドーム

ほぼ定刻の18時5分スタートでした。
X最高!
(・∀・)


◎セットリスト(ソースは俺の記憶+α)

続きを読む "(ネタバレ注意)3/29 X JAPAN@東京ドーム"

| | コメント (0)

2008.03.01

岡村靖幸ナイト@東京池袋、終了。

08/02/29、久方ぶりの東京岡村ナイト(@池袋LIVE IN ROSA)に参加して参りました。

トレンディナイトに始まり「告臼」(昨年有志向けに行った『岡村靖幸TOUR07「告白」の再現カラオケライブ』)や、魅惑のクニオさん♂の「Show Party」で味を占めてた事もあり、今回はスーツで行ったのだが、これが思った以上に好評で・・・(特にDJ陣)
次からもこれでいこ〜っと。
(*´σー`)エヘヘ (←単純)

イベントはえらい盛り上がりましたよ。ここ最近の東京ナイトの中でも1番じゃないでしょか?やっぱ岡村ちゃんの曲はいいねぇ・・・と一晩どっぷり漬かり続けて再認識。ステージ上から見るみんなの顔もメチャ輝いてたよ。やるねぇ?100点満点!!

しょんでそんで、二次会は会場そばの「玉金」というお店。
お店の名前にちなむかの様に俺の近くではエロ話に花が咲いたとか咲かないとか・・・ああ、あと、「あなたのひとみ〜のぉ〜エ〜リ〜スゥ〜・・・にばしゃがゆ〜れ〜る〜♪」とか・・・「クマの子見ていた、ウルトラソウル!(ハイッ!)」とか・・・「金太がマカオに着いた」とか・・・「金太がマスカットをナイフで切った」とか・・・「お万さんが小鹿に触った」とか・・・

んでまぁ、そのまま帰ろうかと思ったら、某マイミクさんが「こーせーさんがカラオケに行きたいとおっしゃっております!」と捏造報道wを行い、そのまま有志5名でカラオケに・・・('∀`)

当方風邪治りかけにつき、喉がまだ本調子でなく高音が出ない為、低めな曲で挑んだのであります(当人従来比)

<自分曲リスト>
・碧い瞳のエリス/安全地帯
・いっそセレナーデ/井上陽水
・夏の終りのハーモニー/井上陽水・安全地帯(デュエット)
・インディビジュアリスト/佐野元春
・ありがとう/井上陽水奥田民生(デュエット)
・不自然な君が好き/C-C-B(デュエット)

んでもって今度こそ我が家に帰り、ベッドにバタンキューしたところ気付いたら周りが暗くなっていたというわけであります。。。 あれ?これって噂のタイムリープ?w
('∀`)

遊んでいただいた皆さんありがとうございました&お疲れ様でした。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »