« 岡村靖幸ナイト@東京池袋、終了。 | トップページ | 2年だそうです。 »

2008.03.30

(ネタバレ注意)3/29 X JAPAN@東京ドーム

ほぼ定刻の18時5分スタートでした。
X最高!
(・∀・)


◎セットリスト(ソースは俺の記憶+α)

Forever Love(最初はピアノ+歌、途中からバンド演奏)
Rusty Nail
Week End
PATA Solo
Drain(YOSHIKI抜き)
Longing(アコースティック編成(HEATH+TOSHI+PATA))
YOSHIKI PIANO Solo(白鳥の湖)
Without You
I.V.

VUK/CITY OF DEVILS

YOSHIKI DRUM Solo
Tears

アナウンス「本日の公演は全て終了しました。本日の公演は全て終了しました。」
World Anthem


◎φ(`д´)メモメモ...

・花道のすぐそばのアリーナで見させていただきました。ああ。幸せ・・・
(*´∀`)
・昨日と比べると暗転時間が短かった様な気がします。
・アコースティックコーナーのMC。
TOSHI「PATAはこの10年で・・・10歳歳を取ったそうです。HEATHはNEOビジュアル系になったそうです。俺は・・・地方周りが多くて、東京ドームでやるという事で凄く緊張しています。」
・スタンドのウェーブが凄かった。何周も回ってるし。あんまり回るんでそのうちバターになってしまうんじゃないかと心配してしまいましたw
・YOSHIKIがドラムソロで浮く!回る!あんまり回るんでそのうちバ(ry
・Xジャンプ、ものすごく盛り上がる。

|

« 岡村靖幸ナイト@東京池袋、終了。 | トップページ | 2年だそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡村靖幸ナイト@東京池袋、終了。 | トップページ | 2年だそうです。 »