« サディスティック・ミカ・バンド | トップページ | 岡村ちゃん、復活! »

2007.05.15

(5/12)岡村靖幸ナイト・レポ

燃え尽きたよ・・・
真っ白にな・・・

というわけで土曜の夜は新宿ロフトプラスワンにて開催された、岡村ナイトこと岡村靖幸ナイトに行って参りました。
(・∀・)/

◎前飲み

参加者の某女子より「患者さんで来たおじいさんがこーせーさんに似てた」「この中で最年長に見える」などと言われ軽く落ち込む・・・ついこないだまでは20代後半で通ったのに・・・
'`,、('∀`) '`,、

◎ナイト

岡村靖幸トリビュートに参加していたバンド「ニーネ」が初参加。アルバムでカバーしていた曲以外にも何曲か演奏し会場内のボルテージが高まりました。

そしてDJの皆さんの選曲も全体的に岡村ちゃん率が高く、休む間がほとんどなくて、途中からはトランス状態になってましたわ、ダンサーズ・ハイとでもいいましょうか、踊り明かそ、酒を食らお、今宵~サ(ryって感じでしたわ。
'`,、('∀`) '`,、

[印象に残った曲](岡村ちゃん以外)
・せつなさを殺せない/吉川晃司:気付いたらステージ上でキックしておりました。記憶というものは恐ろしい・・・

・午後のパレード/スガシカオ:こないだのナイトはシカオライブ見てから日が浅かったので踊れたんですが、今回は思い切り度忘れしてましたわ・・・も、もうしわけね。
('∀`)
・炎のファイター 〜INOKI BOM-BA-YE〜(REMIX):これの時、しゃくれさせたせいか、帰り際にのどスプレーをしようと口を大きく開けたらアゴに激痛が走りました。
(;´Д`)

◎二次会

最初は、ほぼ前飲みと同じメンバーと、歓談。後半はレトロゲームやら80年代歌謡やらステージでのパフォーマンスについてやら多種多様な話題について多くの人々と語らう、ナイト中、ずっと声張り上げてた為、葛城ユキ(♪ボヘミア〜ン)ばりのハスキーボイスと化してたんですがね。


そげなわけで最後になりましたが、ご参加された皆様、お疲れ様でした&お騒がせしました。また懲りずにお相手願います。

|

« サディスティック・ミカ・バンド | トップページ | 岡村ちゃん、復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サディスティック・ミカ・バンド | トップページ | 岡村ちゃん、復活! »