« 150円→200円 | トップページ | 続・ポイズ(ry »

2005.09.06

ポイズ(ry

今週末は総選挙ですね!(そうですね!)

ところで、今回の選挙、郵政民営化や年金問題等の陰に隠れて
「人権擁護法案」ってのもどこが政権取るかによって通って
しまいそうです。
(知らない人はこちらの漫画をご覧下さい)

つまりここのページに例えるなら盗作疑惑記事を書いた某歌手やら某グループの
ファンが委員にいれば「差別だ!」と訴えて俺を晒し上げることも可能で
ある・・・という事だな。
'`,、('∀`) '`,、

まさに「言いたい事も言えないこんな世の中」になりそうだよ・・・
('A`)

んでもって俺も今詳細は調べてる最中なんだけどもし興味が沸いた人がいたら
この辺を見てみると良いかもしれません。。。


決断の時はもう近くに来てますよ。

|

« 150円→200円 | トップページ | 続・ポイズ(ry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/5812966

この記事へのトラックバック一覧です: ポイズ(ry:

« 150円→200円 | トップページ | 続・ポイズ(ry »