« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005.09.30

のまネコ?

maiyahi

モナーでしょ?
(※絵は引用すると製作委員会からクレームあるといけないから自分で書いた。ご自由にお使い下さい(ツカワネーヨ))

ところで、なんで勝手に改名してグッズなんて作ってるの?>avex

のまネコ問題・まとめwiki ※閉鎖された模様
ニュース速報@2ch掲示板
モナーをパクった「のまネコ」商品化で大騒ぎ!(探偵ファイル)
のまネコ問題でavexの"TK"が自社批判!?(探偵ファイル)
誰がAAを殺したのか(MUSICLIFE v2・move木村氏のblog)
「のまネコ」はイッキ飲み・アルハラを助長しています!(イッキ飲み・アルハラ防止のページ)


※しばらくトップに来るように日付を変えました(9/16)

| | コメント (1) | トラックバック (9)

2005.09.16

これはすごいインスパイヤですね

「ミュージックライフ」などで何ヶ月も遅れて情報が入って来た頃じゃないんだから・・・
いくらなんでもこれはやりすぎじゃありませんか?浜崎さん!

誠意ってなんですかねぇ?(←文太にインスパイヤされたセリフ)

◆参照スレ
「浜崎あゆみの衣装はマドンナ等にインスパイヤされた物です」(ニュース速報@2ch)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.09.10

続・ポイズ(ry

「のまネコ」問題を扱うサイト、某所からの圧力で公開停止

そういや、うちの日記もGoogle八分にあったようなんだが
関係ある?

まぁ、同じ日に「人権擁護法案」の話を書いたからそっちが引っ掛かったのかもしれないが・・・

どっちにしても感じ悪いね~?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.09.06

ポイズ(ry

今週末は総選挙ですね!(そうですね!)

ところで、今回の選挙、郵政民営化や年金問題等の陰に隠れて
「人権擁護法案」ってのもどこが政権取るかによって通って
しまいそうです。
(知らない人はこちらの漫画をご覧下さい)

つまりここのページに例えるなら盗作疑惑記事を書いた某歌手やら某グループの
ファンが委員にいれば「差別だ!」と訴えて俺を晒し上げることも可能で
ある・・・という事だな。
'`,、('∀`) '`,、

まさに「言いたい事も言えないこんな世の中」になりそうだよ・・・
('A`)

んでもって俺も今詳細は調べてる最中なんだけどもし興味が沸いた人がいたら
この辺を見てみると良いかもしれません。。。


決断の時はもう近くに来てますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »