« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005.05.20

ついに

あの「Mr.BOO」の日本語吹替音声入りDVDが出るってよ!このこんこんちきが!

http://www.universalpictures.jp/_present/hongkong/no4/hongkong04_sell.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iTMSも日本のルールで

「iTMSも日本のルールで」――JASRAC、ネット配信に期待

「iTunes Music Storeの登場も歓迎したい」と言いつつ「日本のルールで進めていくということで相互理解を得ている」だとさ。

結局、iTMSという名前だが内容はmoraとかその他の音楽配信サービスと同じ内容を提供せざるをえないんじゃないかしら?

結局この国には音楽配信ってサービスは根付かないのかなぁ・・・?
('A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.18

テクノポリスのロボットに

サントリー烏龍茶「i-Pod miniプレゼントキャンペーン」開催だってさ。
また烏龍茶まとめ買いか・・・。
('A`)

それはそうとここに書いてあるaminが歌うYMOの「RYDEEN 雷電」ってまさか空手バカボンの「来るべき世界」の中国語バージョン?


テークーノー テクノライディーンー
テークーノー テクノライディーンー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.07

岡村ちゃんと吉本興業

の契約が終了になったそうです。

あぁ、これからどこへ行ってしまうんだろう・・・

(´・ω・`)

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »