« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004.11.21

さようならドラえもん

ドラえもんの声が交代へ-来春、大山のぶ代さん降板

>テレビ朝日系の人気アニメ「ドラえもん」(金曜後7・0)で四半世紀にわたり、
>“ドラえもん”の声をつとめてきた女優の大山のぶ代(68)ら主な声の出演者5人が
>来春降板し、若手と交代することが21日、分かった。“

来るべき時が来てしまったか・・・
ドラ、のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫、
確かに全員声優さんは高齢だしなぁ・・・
いっそアニメそのものを終わらせてしまった方がいいんじゃないだろうか?
F先生だっていないんだし。。。

(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2004.11.18

iTMS日本版クル━━(゚∀゚)━━ !!!!!

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20041118AT1D1704R17112004.html

アポー、まじがんがれ。
一曲=缶ジュース一本程度(100~120円)でよろしく。

ちなみに今の国内ダウンロード税込価格
(邦楽新譜の1曲あたり。mora、MSNミュージックより抜粋)

ソニー:210円
東芝EMI:270円
エイベックス:210円
トイズファクトリー:367円

取り過ぎだろが、特に一番下。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.17

さらばNIFTY SERVE

NIFTY SERVEのフォーラム、2005年3月をめどにWebフォーラムに移行

そうか・・・
時代の流れにゃ勝てんよな・・・
と言ってもパソ通全盛だったのってそんな大昔の話じゃ
ないと思うんだがなぁ~

最近見に行ってなかったとはいえやはり寂しいのぅ。。。
(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.12

本日、岡村ちゃんがNews23出演!

し、しかも生だよ・・・

見る方のこっちもドキドキだよ、ママーン・・・
(;´д`)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.11.11

ちょいとぬか喜び

レーベルゲート、高度に統合された音楽ソフトウェア
 「SonicStage 2.3 for Mora」を2004年11月17日よりインターネットで無償配布開始

>今回の無償配布に合わせ、従来は未対応となっておりました「音楽 CD作成」および
>「ポータブル音楽プレーヤーへの転送回数無制限」とい った配信ルール設定ができる
>ようになりました。

∩(・ω・)∩ ばんにゃーい

>これにより、今後レコー ド会社様の配信ルールに変更があった場合、速やかに
>対応することが可能 となります。

(´・ω・`)ナシヨ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.11.08

昨日の迷惑メール

From:
Sent: Sunday, November 07, 2004 12:40 PM
Subject: 来週どうする?

> 最近おもったんだけどさぁ。。。もしかしてイケメンだけのヒ
> トよりかオヤジの方がカッコよくない!?
> だって知性っていうの?アタマいいし、それにお金持ってるし
> 。テクもあるしさぁw
> 今度のコンパはソレ系でいこうよ♪

似たようなアドレスの友達が来週会う予定になってたんだけど
行かれなくなってさぁ~「あれ?行ける様になったのか?」と
思ったらこんな内容・・・
紛らわしいんじゃ!ヴォケ!! ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »