« Rock in JAPAN Fes アーティスト特集 | トップページ | ちゃ~ん! »

2004.10.14

今日の迷惑メール

From: <"t[イ⊐䀀渀椀昀琀礀⸀渀攀⸀樀瀀
Sent: Thursday, October 14, 2004 5:34 AM
Subject: お一人三名の逆援助女性無料紹介

> 私共のグループでは男性様は一切のご負担なくご紹介致します。私共は女性だけのグループです。
> 貴方様にメールをさせて頂いたのは理由があります。女性の登録数が増え、男性のご登録が非常に少なくなり貴方様にメールをさせて貰いました。一日最低10万円のお礼額は確実に決めております。
> 下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
> ↓自動紹介無料受付↓
> center_info_free@yahoo.co.jp
> 返信を頂いた方にはご紹介する予定の女性の写真をお送り致します。
> 顔を見てご判断できますのでご安心下さい。
> center_info_free@yahoo.co.jp
> ※尚、自動返信にて受付しています。2・3質問をさせて頂きまして、紹介担当のものがご返信致します。
> 私共のグループでは男性様には一切のご負担はおかけしませんのでご安心下さい。

世の中にそんなに都合のいい話あるわけねぇじゃん・・・
'`,、('∀`) '`,、

|

« Rock in JAPAN Fes アーティスト特集 | トップページ | ちゃ~ん! »

コメント

>Subject: お一人三名の逆援助女性無料紹介
同じメールも来てますが、以下↓のメールも来ました。
これで引っかかるヤツいるんだろうか?
niftyのIDメール手当たり次第って感じでしょうか?
*************************************************
ミナエといいます。セックスしていただけそうな相手を探しています。
27歳未婚です。職業は派遣会社の取締役を務めています。
性的なコンプレックスがあって実は、私。。。下のヘアがありません。
二次成長期に生えてこなくてそのまま27歳の今日に至っています。
ですがセックスへの興味は、それゆえに人並み以上にあります!!
ここまで読んで、もうお分かりでしょうが、処女です。
処女ってのはきっと面倒と思われるでしょうから金銭的なものを提供したいです。
私の月収は95万です。
そこから、処女という面倒な私を相手にしてくださるのならいくらか提供したいです。
35万ぐらい必要でしょうか?
こちらがどんな女かまったくわからないと思いますので、いまは猜疑心しかないかもしれません。
お返事いただければ、私の写真を送りますので。お返事待ってます。。。
**************************************************

投稿: 三四郎 | 2004.11.07 11:54

あぁ俺んとこにも来ましたよ。
しかもIDと今の奴と2通。
IDはともかくそうでない方はどっかから流出したのかしら?
ここ最近来るものは文体も内容も一緒だし全部同じ業者から
出してるんだろうなぁ・・・
法律作ってさっさと取り締まって欲しいもんだ。

投稿: こーせー | 2004.11.07 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/1676645

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の迷惑メール:

« Rock in JAPAN Fes アーティスト特集 | トップページ | ちゃ~ん! »