« 番組の海外転送業は違法 | トップページ | Rock in JAPAN Fes アーティスト特集 »

2004.10.11

メイド喫茶・初潜入ルポ

土曜のアド街ック天国「秋葉原」特集で6位に入ってたって事もあり
話のタネにという意味で(と自分に言い訳しつつ)秋葉原のメイド喫茶に
友達数人と入ってみた。

入った店は「cos-cha」。

アド街内で紹介された店ではないがさすがにテレビ放映の翌日だからか
何分か待たされた。

そして待ってる最中、店の雰囲気とはちと違う元気良さげな行動派タイプな子が
列に関係なく店内に入っていったんで「あ~あの娘も今から変身するんだね~?」
てな話を友人としていた。

そして順番が来ていざ店内へ・・・

う~ん・・・まさに絵に描いたようなメイドの格好のお姉さんが行き来していて
客であるこっちの方が照れてしまう。。。

んでもって揃いも揃って皆甘い物を注文したわけだが、俺にチョコレートホットケーキを
持って来たのが何を隠そうさっきの出勤姿を見かけた娘だったのである。
そして持ってくるなり俺の目を見ながら

「お待たせしました~おいしそうですよねぇ~?
 おいしそうなんで食べちゃいそうになりましたよ☆」

・・・・・・・・・・・・。

ここしばらく若い女子(おなご)に話し掛けられる事なんてなかったので
年甲斐もなくドキドキしてしまいました。。。
(*´д`*)

周りの友人たちも「え?今の何?」「そういうサービスがあるの?」と
驚いてるし・・・。

ただ他の人んとこに持ってく時に同様の小芝居を打ってる気配もないので

「ひょっとして俺が昔芝居をやってたのを知っててアドリブを期待してふって来たのか?」

とか

「もしかすると知り合い?」

とかいろんな想像を駆け巡らせたのでした。。。

ちなみにお皿を下げに来た時にも

「おいしかったですか?」

と同じく目を見ながら聞かれ心拍数が通常値の150%に!(当人比)


いやぁ~何かねぇ~思春期に帰ったかのようでしたわ・・・(苦笑)

|

« 番組の海外転送業は違法 | トップページ | Rock in JAPAN Fes アーティスト特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/1647009

この記事へのトラックバック一覧です: メイド喫茶・初潜入ルポ:

« 番組の海外転送業は違法 | トップページ | Rock in JAPAN Fes アーティスト特集 »