« ちゃ~ん! | トップページ | 究極のプロダクツ発売決定!! »

2004.10.17

Me-imiツアーファイナル

東京ベイNKホール行って来ました。
ひと月前に見た時よりもさらにダンスにキレが増してたし声も出てたし
すっばらしいステージでした。
(カメラが入っていたのでおそらくDVDでリリースされると思います。)

【9月のZEPPと違う点】

・5!モンキーの前にオペラ調のボーカル+岡村ちゃんの声で「おぉ・・・神様?」という語り
・カルアミルクの代わりにイケナイコトカイ
・弾き語りは
 ・ラブタンバリン(出だし+サビ)
 ・即興1(君と一緒にディズニーランドに行きたいぜ。俺はディズニーシーに行った事ないんで
      そこで二人でボート漕いだりしたいぜ~)
 ・即興2(今日はどうやって帰るんだい?良かったら俺と一緒に帰らないか?)
 ・友人のふり
 ・君が代
・Out of Blueの後でさらにアンコールとしてマシュマロハネムーン~セックス(Me-imiのラストに
収録されている物と同じアレンジ)

あと、花は友人・吉川晃司氏、BUCK-TICK・櫻井氏(ZEPPに続き)、FREENOTE(今度曲を提供)
から来てました。

|

« ちゃ~ん! | トップページ | 究極のプロダクツ発売決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/1699176

この記事へのトラックバック一覧です: Me-imiツアーファイナル:

« ちゃ~ん! | トップページ | 究極のプロダクツ発売決定!! »