« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004.10.31

AERAに岡村ちゃん登場!

ソース

でも表紙じゃないみたい。
ま、そりゃそうだわな。
( ´∀` )

で、読んでみたんだが4様と比較したり女のファンしかいないかの様に書いてあって
(゚д゚)ハァ?と思ったがはじめて知る事が多くてなかなか面白かったっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.27

波は来てるのか?

mudai

10/29現在、何故か結果は発表されておりません。
最終結果と思われるものをご覧になりたい方は
http://polls.yahoo.co.jp/public/archives/589105065/p-topics-7?m=r
をブラウザのアドレス欄にコピペして結果ページに飛んでみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本監督ぅ~

※ソースはamazon.co.jp

>日本テレビの人気視聴者参加番組、欽ちゃんと慎吾の司会でおなじみの
>「仮装大賞」の採点パネルがお茶の間にやってきた!

何だか物凄く「いまさら感」がするのだが。。。
やっぱり「へぇ」ボタンのヒットを見て「これは出さないと!」と思ったのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の迷惑メール

From:
Subject: 貴方様の整理番号は115です。決定しました。

> 締め切りは明日の23:00までとなっております。
> 下記のアドレス宛にお返事を一通頂ければ、確実に、この権利を守る事が出来ます。
> 継続方法は下記のアドレスに、継続希望とメールを一通頂ければ、継続手続きと
> 今回の特典を手に入れる事が可能です。
> 締め切りは明日の23:00までとなっておりますので、お急ぎ下さい。
> keizoku_tetuduki_free@yahoo.co.jp
> お待ちしております。
> 24時間、いつでも自動返信にて即対応させて頂かせておりますので、
> お時間の心配なくご利用頂けます。
> keizoku_tetuduki_free@yahoo.co.jp

果てしなくぁゃιぃってば!
何の権利?特典って何よ?それよりあ~んた一体何?(ビリビリビリビリビリビリビリビリ)
こんなメール送る暇あるなら世の中に役立つ事をしていただきたい。
親にこういう仕事してるって胸を張って言えますか?
生きてて楽しいですか?
愛は死にますか?(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.21

じゅりぃぃぃぃぃ~~

ジュリー、ドタキャン騒動…むしろ“被害者”?(サンスポ)

>歌手、沢田研二(56)=写真=が、茨城・水戸市の県民文化センターで19日夜に
>開催予定だった「2004 沢田研二コンサートツアー」を開演直前に中止、チケットを
>買ったファンが主催者側に詰め寄る騒動となっていたことが20日、分かった。

毎週テレビ埼玉のガンダム見てると必ず大宮ソニックのコンサートのCMが流れるんだが
チケット売れてないんだろうか?

彼は俺の子供の頃のスーパースターなのでこの状況は寂しい・・・
(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.19

多チャンネル同時録画、PCでもブームに

※ソースはnikkeibp.jp

>PCIボードなら6枚、USBの外付けタイプなら12台までを同時に利用可能。
>何と12番組を同時に録画できる。

おぉ~!!
だけど仮にそれが1時間番組としても全部見るのに12時間か・・・
しかもそれを見てる間に別の番組を録画していたらいつまで経っても
見終える事が出来ないな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.18

究極のプロダクツ発売決定!!

※ソースはEPIC RECORDS

>タイトル:岡村ちゃん大百科
>品番:ESCL-2606
>発売日:2005年2月23日

過去出たCDとDVDの詰め合わせセットなら(゚⊿゚)イラネ

どうせなら手に入らない物を出してくれよ。
アルバム未収録の曲をまとめた物とかeZの岡村映像全部とか
96年のツアーのDVDとか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.17

Me-imiツアーファイナル

東京ベイNKホール行って来ました。
ひと月前に見た時よりもさらにダンスにキレが増してたし声も出てたし
すっばらしいステージでした。
(カメラが入っていたのでおそらくDVDでリリースされると思います。)

【9月のZEPPと違う点】

・5!モンキーの前にオペラ調のボーカル+岡村ちゃんの声で「おぉ・・・神様?」という語り
・カルアミルクの代わりにイケナイコトカイ
・弾き語りは
 ・ラブタンバリン(出だし+サビ)
 ・即興1(君と一緒にディズニーランドに行きたいぜ。俺はディズニーシーに行った事ないんで
      そこで二人でボート漕いだりしたいぜ~)
 ・即興2(今日はどうやって帰るんだい?良かったら俺と一緒に帰らないか?)
 ・友人のふり
 ・君が代
・Out of Blueの後でさらにアンコールとしてマシュマロハネムーン~セックス(Me-imiのラストに
収録されている物と同じアレンジ)

あと、花は友人・吉川晃司氏、BUCK-TICK・櫻井氏(ZEPPに続き)、FREENOTE(今度曲を提供)
から来てました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.15

ちゃ~ん!

いくら代表作だからってこのニュースのタイトルはないだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.14

今日の迷惑メール

From: <"t[イ⊐䀀渀椀昀琀礀⸀渀攀⸀樀瀀
Sent: Thursday, October 14, 2004 5:34 AM
Subject: お一人三名の逆援助女性無料紹介

> 私共のグループでは男性様は一切のご負担なくご紹介致します。私共は女性だけのグループです。
> 貴方様にメールをさせて頂いたのは理由があります。女性の登録数が増え、男性のご登録が非常に少なくなり貴方様にメールをさせて貰いました。一日最低10万円のお礼額は確実に決めております。
> 下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
> ↓自動紹介無料受付↓
> center_info_free@yahoo.co.jp
> 返信を頂いた方にはご紹介する予定の女性の写真をお送り致します。
> 顔を見てご判断できますのでご安心下さい。
> center_info_free@yahoo.co.jp
> ※尚、自動返信にて受付しています。2・3質問をさせて頂きまして、紹介担当のものがご返信致します。
> 私共のグループでは男性様には一切のご負担はおかけしませんのでご安心下さい。

世の中にそんなに都合のいい話あるわけねぇじゃん・・・
'`,、('∀`) '`,、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.13

Rock in JAPAN Fes アーティスト特集

※ソースはこちら

>11月は、この3日間のフェス模様をアーティストごとにまとめ、
>アーティストのライブ映像満載の特集をそれぞれオンエア!

おぉ~岡村ちゃんも一青窈もやるじゃん。
岡村ちゃんのとこは「生け花」をカットすればフルで入るかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.11

メイド喫茶・初潜入ルポ

土曜のアド街ック天国「秋葉原」特集で6位に入ってたって事もあり
話のタネにという意味で(と自分に言い訳しつつ)秋葉原のメイド喫茶に
友達数人と入ってみた。

続きを読む "メイド喫茶・初潜入ルポ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.08

番組の海外転送業は違法

※ソースは共同通信

>海外の利用者に日本国内のテレビ番組を録画させ、インターネットで転送するのは
>著作権侵害として、NHKと在京の民放5社が、千葉県松戸市の業者にサービスの
>差し止めを求めた仮処分申請で、東京地裁(頼晋一裁判官)は7日、「違法な録画代行
>サービスと変わらない」として申し立てを認める決定をした。

これを見る限り

日本に置いてある自分のビデオデッキをえらく長いマジックハンドを使って操作して録画
してるようなもんだと思うんだが。。。
(マジックハンド=ネット回線、ビデオの管理人=録画ネット等の業者)

ちなみにNHKは受信料払えばオッケーかと思ったらそれを突っぱねたそうです。

iTMSの話もそうだけど今まで予想してなかった物が出て来ると
旧体制を守ろうとみんな必死に動きますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.07

あらしあ~らしおおあらし~♪

またまた「しあわせ通信」でゲームセンターあらし関連のニュースを知る orz

XBOX ARCADEのページがリニューアルしてあらしがフューチャーされまくってます。

んでもって近々ミニゲームが出来る予定だったり壁紙のダウンロードも出来るんだが
ちと騒がしい絵過ぎて壁紙としては如何な物か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.01

ちゃんと調べて書きましょう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041001-00000019-spn-ent

>“YMO編成”としてのテレビでの演奏は93年の再結成以来となる。

地雷キャンペーンは他の人が混じってたから抜くとしても
BSの細野さん特番でライディーンを3人で生演奏したじゃん。

そういやぁ~地雷キャンペーンの時も「伝説の三人が再結集」って
煽りを入れてたような。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人名漢字の追加受けて名前変更申し立て

ソース

>新しい人名用漢字が27日から使えるようになったことを受け、埼玉県の会社員夫婦が30日、>長女の名を「きく水(み)」から「掬水(きくみ)」に変更することを認めるよう、さいたま家裁に申し立てた。

「菊水」にすれば良かったのに、字画同じだし。

ってさすがに酒の名前は娘に付けたくないか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »