« 大人ニキビ | トップページ | 今日の迷惑メール »

2004.09.14

チェッカーズ分裂ミゾ深く…

※ソースはZAKZAK

>対立については、高杢が昨年、胃がんを克服して出版した自叙伝でフミヤとの確執や解散の内幕に
>ふれたことがきっかけとされ、フミヤも会見で、「いろいろありますけど、本のこと。高杢はがんに
>なっていろいろあったと思うけど、溝がなかったといったらうそになる」などと認めた。

今朝の「とくダネ!」の前忠デスクの話だと「フミヤが自分達だけで曲を作ってやっていこうと
言った事に対して二人(モクとマサハル)だけが『昔から一緒にやって来た人(売野&芹澤コンビか?)
に悪い』と反対したのがきっかけで対立構図が出来た」という事だけどそうなるとシングル「NANA」、
アルバム「GO」辺りからか・・・

個人的にはあの頃からチェッカーズに興味を持ち出したんで何とも複雑な気分だ。。。

|

« 大人ニキビ | トップページ | 今日の迷惑メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/1433655

この記事へのトラックバック一覧です: チェッカーズ分裂ミゾ深く…:

« 大人ニキビ | トップページ | 今日の迷惑メール »