« CCB21!? | トップページ | 鬼束ちひろ復活! »

2004.09.17

ゲームに萌えた血が騒ぐ~♪

らきどらさんとこ見てビックリ!
あの「ゲームセンターあらし」が「凶」ことXboxのキャンペーンイメージキャラになるってさ!

つ~事はその世代に売ろうって魂胆か?

だったらあらしに出て来た「懐ゲー」をパックにして売るとかインベーダーキャップを
オマケに付けるとか「こんにちはXbox」出すとかしないとダメよ、食いつかないよ。

|

« CCB21!? | トップページ | 鬼束ちひろ復活! »

コメント

トラックバックどうも。
このニュース読んだ直後にここを見に来たわけですが(笑)、まだ記事がなかったのでお先にいただきました。

いま頭の中では、あらしがゲーセンに入ってインベーダーやギャラクシーウォーズを必殺技を使って遊ぶゲームを妄想中(※シェンムーのイメージ(笑))
…そんなゲームをセガと共同開発して販促で付けてくれたら、XBOX買うのになぁ。

投稿: らきどら | 2004.09.18 01:45

>まだ記事がなかったのでお先にいただきました。

きぃぃ~~!悔しいザマスぅぅぅ~~!!スネちゃまぁあああ~!!!(ハンケチの角を噛みながら)

>…そんなゲームをセガと共同開発して

何たって「ムーンウォーカー」を作ったメーカーだからねぇ・・・

後は別冊コロコロにあったような「ゲームの世界に入り込んで」ってパターンだろうか・・・
それか必殺技を特訓によって身に付けていく「あらし育成ゲーム」とか・・・(例.曲ゴマを使って「炎のコマ」を、滝壷で「真空ハリケーン打ち」をマスターする)

投稿: こーせー | 2004.09.18 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/1457583

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームに萌えた血が騒ぐ~♪:

« CCB21!? | トップページ | 鬼束ちひろ復活! »