« 高杢、フミヤ告訴も | トップページ | 東京事変・デビューアルバム発売決定 »

2004.09.15

今日の迷惑メール

From: なつき
Subject: はじめまして!!
(内容)
返事遅くなってごめんなさいm(__)m前にメールもらってたみたいなんだけどPCの調子悪くて昨日修理から戻って来て・・・メールチェック後、早速メールしてます。多分私がどこかの掲示板に投稿してるの見てメール頂いてたんだと思うのですが( ;^^)ヘ..だれかいい人みつかりました?もしまだだったらメールだけでもいいから構ってもらえるとうれしいですd(^-^)忘れてると思うんで軽く自己紹介(ё_ё)22歳のOLでなつきと申します。某有名TVショッピングの会社の電話オペレーターしてます。女の多い職場だし夜勤なんかもあるからなかなかよい出会いに恵まれません(T△T)グスン…メールだけでもいいし気が合えば会ったりもOKです。外見は人並み??かな?もしお返事もらえたら次のメールは写メ付けますねv(^^)v
--------------------------------------------------------------

一見「あれ?前にサイトで見て送った子かな?」と思うかもしれんが
明らかにSPAMです。

何故なら俺の名前が書いてないから

|

« 高杢、フミヤ告訴も | トップページ | 東京事変・デビューアルバム発売決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/1441400

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の迷惑メール:

« 高杢、フミヤ告訴も | トップページ | 東京事変・デビューアルバム発売決定 »