« 「西部警察」SP、ついに放映へ | トップページ | デジタル時代にそぐわないどんぶり勘定 »

2004.08.13

ボンバヘッ!(アホーカー)

※ソースはこちら

>ファン待望のオープニング主題歌が遂にリリース決定!!
>りんたろう氏演出のオープニングム-ビ-と共に番組を盛り上げてくれる
> オープニング主題歌がいよいよ発売! 「天上天下」オリジナルVer.としてよみがえった
>「Bomb A Head!V」を要チェックだ!!!

この前、CD屋に行った時、ボンバヘに合わせてアニメキャラがダンスしてたんだが
これだったのか。。。
何故今時ボンバヘなんだろうと頭を抱えてたところさ。

ちなみに前作「Bomb A Head ! Returns !」が出る頃に某大型掲示板で話題になってたもので
ついうっかり1stCDを古本屋で買ってしまったり、公式サイトで「m.c.A・T特製和てぬぐい」に
応募してしまったりしてしまった事はパパやママやみんなには内緒だよ。

|

« 「西部警察」SP、ついに放映へ | トップページ | デジタル時代にそぐわないどんぶり勘定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/1188604

この記事へのトラックバック一覧です: ボンバヘッ!(アホーカー):

« 「西部警察」SP、ついに放映へ | トップページ | デジタル時代にそぐわないどんぶり勘定 »