« 今朝までの騒ぎは何だったのか・・・ | トップページ | あの「恐怖新聞」が映画に! »

2004.08.03

私はマチコー・・・イェイ!イェイ!

「まいっちんぐマチコ先生」TVアニメ版がDVD-BOX化!

>美人でグラマーでスポーツ万能なマチコ先生を中心に、
>コミカルでちょっとエッチな学園ドラマが 展開する、
>えびはら武司原作の人気アニメ『まいっちんぐマチコ先生』。
>81年10月からテレビ東京系にて放映されるやいなや、
>マチコ先生の「いやーん、まいっちんぐ!」が 流行語となるなど、
>一躍ブームとなり、当時の少年たちの目を釘付けにした同アニメ。
>そんな同アニメが、ついにDVD-BOXとなって発売されます!
>(BCBA-2021 \99,750(税込))

また俺ら世代を(略

それにしても10万かよ・・・高いなぁ・・・

テレ東で再放送やってくれないかなぁ~?
下手な新番組より高視聴率取れると思うんだけど。。。

【関連ページ】
「まいっちんぐマチコ先生」公式ホームページ

|

« 今朝までの騒ぎは何だったのか・・・ | トップページ | あの「恐怖新聞」が映画に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/1112126

この記事へのトラックバック一覧です: 私はマチコー・・・イェイ!イェイ!:

« 今朝までの騒ぎは何だったのか・・・ | トップページ | あの「恐怖新聞」が映画に! »