« 岡村靖幸著「純愛カウンセリング」 | トップページ | 一青窈初主演映画「珈琲時光」公開へ »

2004.08.30

♪待たせてソ~リ~待たせてゴ~メン~

※ソースはHMV

>The Good-Bye結成前の野村義男、幻のソロデビューアルバム『待たせてSorry』が
>デジタルリマスタリングされ再発売!

アルバムデビューだったから歌番組にもそれ程出してもらえなかったんだよね。。。
(俺が見たのはトップテンだけ。他にも出たんだろうか?)

それにしても「たのきん」全盛時代「『たのきん』の『の』は助詞だよね~」と
言われたい放題だったよっちゃんが勝ち組になるだなんて・・・

これを当時予想してたら細木某の様に番組持ててたなきっと。

|

« 岡村靖幸著「純愛カウンセリング」 | トップページ | 一青窈初主演映画「珈琲時光」公開へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/1315417

この記事へのトラックバック一覧です: ♪待たせてソ~リ~待たせてゴ~メン~:

« 岡村靖幸著「純愛カウンセリング」 | トップページ | 一青窈初主演映画「珈琲時光」公開へ »