« 元チェッカーズのクロベエ死去 | トップページ | 同じ「こーせー」として »

2004.08.18

日テレが久米宏で巻き返しに出るという情報

ソースはゲンダイネット

> 今年3月に「ニュースステーション」を降板して以来、サッカー観戦や
>平日ゴルフ程度しか動向が聞こえてこなかった久米宏に、仰天の
>「復帰計画」が浮上した。新たな“再就職先”は日本テレビ、内容は
>「大物をゲストに迎えたトークバラエティー」になるという。

「TVスクランブル」復活か?

でも酔っ払ってスタジオ来たりドタキャンしたりするような破天荒な
パートナーじゃないと面白くないよねぇ~久米さんは大変だろうけど。

|

« 元チェッカーズのクロベエ死去 | トップページ | 同じ「こーせー」として »

コメント

「TVスクランブル」、懐かし~。
あの番組で久米さんが「東京ディズニーランドには行っちゃいけません」と言ったので、その教えを忠実に守って幾年月(笑)
(その後、別の番組で発言撤回したけどさ)

「風が吹けば桶屋が儲かる」的発想の予言コーナーも好きだったなぁ。

投稿: らきどら | 2004.08.21 13:21

俺が好きだったのは「ハリセンおじさん」のコーナー。
途中からライバル「何が悪いのよおばさん」(確かこんな名前)が出て来て実は二人は夫婦だったというオチが何とも物悲しかった事を今でも覚えているさ。。。

投稿: こーせー | 2004.08.21 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/1221006

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレが久米宏で巻き返しに出るという情報:

« 元チェッカーズのクロベエ死去 | トップページ | 同じ「こーせー」として »