« 情報番組ってやつぁ・・・ | トップページ | メガドライブ プレイTV »

2004.07.27

「ミラクルジャンプ」フライングゲット!

岡村靖幸の新曲「ミラクルジャンプ」をゲットしました。

◎ジャケット

一瞬「女子高生」?と思うでしょうが良く見ればわかるでしょうが
脛毛ぼーんですよ。野郎ですよ。ご飯で(ry
モデルの「ニコラス」って誰?
・・・ケイジ?(爆)

◎1曲目「ミラクルジャンプ」

前評判どおりに久々に『ポップな岡村ちゃん』って感じな曲。
昨年のツアーなどのリハビリのお陰か「モン・シロ」の時よりもさらに
声が出てるよな気が。。。

ま、それより何より「ひきこもりの日常を返上したい」
この歌詞に尽きます、この曲は。

◎2曲目「ア・チ・チ・チ」

「禁じられた生きがい」収録の「どおしたらいいんだろう」を彷彿させる
『セルフリミックス』っぽい曲。
というか「あ、どしたらいんだろほぉ~」とこれのオケで歌えてしまうのでは
ないかとデ・ジャヴ感がしばし感じられたよな気がしたのは暑さのせい?

|

« 情報番組ってやつぁ・・・ | トップページ | メガドライブ プレイTV »

コメント

30日に出演したTFMの「よんぱち」によると「(ニューアルバムの)レコーディングは終わった。発売はいつになるかわからない」との事。

ただ予約してるレコード屋もあるんで9/1説もまだ崩れていない?

投稿: こーせー | 2004.07.31 18:33

HEY HEY HEYのエンディング見てました。
子画面の方だけ注目しちゃいましたけど、
あぁいうクリップだったんですね。
岡村ちゃんはジャンプしてないの?

埼玉スーパーアリーナで行われる、
同番組のイベントには参加されるんですかね?

投稿: seki | 2004.08.09 20:56

その場で飛び跳ねるような事はやってたけどプロレスに乱入するような事はしてないよ。ちなみにビデオに参加してるのは大阪プロレスの皆さんで観客は吉本の養成所の方々です。

スーパーアリーナか・・・
娘。や浜崎の横に並んで出てる姿は想像できんな(苦笑)

投稿: こーせー | 2004.08.10 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/1065011

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミラクルジャンプ」フライングゲット!:

« 情報番組ってやつぁ・・・ | トップページ | メガドライブ プレイTV »