« 新堂敦士の記事があの東スポに! | トップページ | いらっしゃぁ~い »

2004.07.01

着うた@京ポン

◎作り方はこちらをご参照下さい。

ここにも書いたように作ってみましたよ。

昨日は某曲のイントロ(約25秒)で196KB。

京ポン本体の総メモリが1MBなんでそう何曲も詰め込めないけど
飽きたらパソコンやYAHOOブリーフケースにでも移して空き容量を
増やせば良いかなぁ。。。と。
(それ以前に25秒間も呼び出し音が鳴り続ける事ってそうはないか?)

ちなみにCDからまんま変更かけると低音域~中音域が欠けて
シャカシャカした感じになるのでイコライザーで中音域を少し上げて
みるといい按配になるね。
(と言っても曲によってケースバイケースだと思うけど。。。)

てなわけでその25秒の作品を作るのに3時間ぐらいかかりましたとさ。

|

« 新堂敦士の記事があの東スポに! | トップページ | いらっしゃぁ~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/880361

この記事へのトラックバック一覧です: 着うた@京ポン:

« 新堂敦士の記事があの東スポに! | トップページ | いらっしゃぁ~い »