« 邦楽CDの逆輸入禁止、衆院委で可決 | トップページ | 前略、オフクロ様。 »

2004.06.03

例の小学生が起こした事件

事件前夜のTVドラマで実行決意

>同級生の女児(11)が、県警の調べに「テレビのドラマを見てやろうと思った」>と
>供述していることが分かった。

ここ最近の報道ではネットやらチャットやらのバトロワやらの危険性を専門家の方々が
問うてましたがその方々はこの件についてはどの様にお答えになるのでしょう?

あと、某報道番組で「ネットに詳しい小学生」を募集してたんだが、おそらくこの事件の
特集の中でエッセンス的に使うんだろうねぇ。。。
「小学生の間にはここまでネットというものが浸透しているんですね」ってな感じで。

でも謝礼が自社のオリジナルグッズだなんて子供だましもほどほどにね、某テレビ局さん。

|

« 邦楽CDの逆輸入禁止、衆院委で可決 | トップページ | 前略、オフクロ様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/705221

この記事へのトラックバック一覧です: 例の小学生が起こした事件:

« 邦楽CDの逆輸入禁止、衆院委で可決 | トップページ | 前略、オフクロ様。 »