« いやぁ~映画って | トップページ | ミラクルジャンプジャケ写 »

2004.06.25

新堂敦士が活動休止宣言

◎ソースはすっぽんファミリーHP

>「みなさん、いつも応援ありがとうございます。
>音楽の世界に魅了されて、早20年以上が経とうとしています。
>国内外問わず沢山のアーティスト、映画、書籍、絵画、 そして友達や
>周りの人間との会話や考え方など、いろんなモノや事に感動し、
>影響されて現在の新堂敦士がいます。
>全てが俺の真意です。
>そして、もっともっと奥深く音楽を探求したくなりました。
>時間を作って、勉強したい!って、思いました。
>誠に勝手になりますが、充電勉強期間として 活動休止しようと決意しました。
>今まで、応援してくれたファンのみなさん、
>音楽制作関係者、及び関係各所の皆様、突然のことでご迷惑をおかけしますが、
>お許しください。
>それでは、短文ですが、ご報告とさせていただき、失礼いたします。」

 しんい 1 【真意】
  (1)まことの心。本当の気持ち。
    「―を問いただす」「―をはかりかねる」
  (2)本当の意味。

「全ては俺の本当の気持ち」(?)

すいません、おっしゃってる事が良く分からないんですけど・・・
俺に読解力がないからですか?(;´д`)

結局、例の疑惑については何も触れずに雲隠れですか?
しかも出ると言ってチケットまで売っていたイベントをドタキャンまでして・・・
いい年した大人のやる事じゃないですよね?

カテゴリ「新堂敦士」

|

« いやぁ~映画って | トップページ | ミラクルジャンプジャケ写 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/839547

この記事へのトラックバック一覧です: 新堂敦士が活動休止宣言:

« いやぁ~映画って | トップページ | ミラクルジャンプジャケ写 »