« 京ポンじゃ | トップページ | いやぁ~映画って »

2004.06.22

岡村ちゃん、ついに完全復活!?

LPキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

>1995年12月にリリースした『禁じられた生きがい』から実に8年9ヶ月という途方もない期間を経てのリリース!>全10~12曲を予定しており、先行シングルの2曲『モン-シロ』『ミラクルジャンプ』>以外はもちろんオリジナルの新曲を収録!約9年間待たせただけの濃密な作品に仕上がることは確実!
(HMVコメントより抜粋)

う、嬉しい・・・生きてて良かった・・・ ・゚・(ノД`)・゚・。
そっか・・・「禁生」からもうそんなに経つのか・・・俺も年食ったもんなぁ・・・(遠い目)

関連記事:「岡村靖幸約9年ぶりのニュー・アルバム発表」(bounce.com)


と大喜びで書いたんだが今日になってHMVとタワレコのサイトを見たらどちらも
取り扱い中止・・・どぉ~~~~なっちゃってんだよ?どどどどぉなちゃってんだろぉ?へへへい!
(6/23加筆)

|

« 京ポンじゃ | トップページ | いやぁ~映画って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/817898

この記事へのトラックバック一覧です: 岡村ちゃん、ついに完全復活!?:

« 京ポンじゃ | トップページ | いやぁ~映画って »