« 萩原健太氏、CCCDに対する発言でレコード会社から制裁措置 | トップページ | 何でも略せばいいってもんじゃない »

2004.06.01

東京事変はじめました

自作自演屋の椎名林檎嬢がバンド・東京事変として
再スタートを切る事になったそうです。(※ソースは公式HP)

前から「『椎名林檎』名義では三枚出したら終わり」と言ってたけど
こう来たか・・・

DVDでの演奏も良かったし、「椎名林檎」という大きくなり過ぎた看板から
開放されて良ひ曲を発表して戴きたひと思ふ次第で御座います。

|

« 萩原健太氏、CCCDに対する発言でレコード会社から制裁措置 | トップページ | 何でも略せばいいってもんじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/690531

この記事へのトラックバック一覧です: 東京事変はじめました:

« 萩原健太氏、CCCDに対する発言でレコード会社から制裁措置 | トップページ | 何でも略せばいいってもんじゃない »