« ごきげんいか〜が紅緒でぇ〜すぅ〜♪ | トップページ | 汚れた空気を廃棄しろっ♪ »

2004.05.10

『Mr.BOO』の日本語吹き替え版

を放送して欲しい諸君はこちらに賛同して欲しいんだってば!

ほらその~・・・あれですよ!あの広川太一郎の名調子!
本人の口が閉じて様が構わずに畳み掛けるダジャレの数々・・・

というわけでここは一つ頼むよ、よっ、この色男!色女!
憎いよ、このぉ~つんつん!

と書かれても何の事やらわからんちんだろうから解説すると
『Mr.BOO』は字幕版のみDVD化されていて日本語吹替えが収録されて
いないんだけれど今回たのみこむにリクエストが殺到すれば「んじゃ、まずは
テレビで放送してみましょうか?吹替え版を」との動きになるそうなんですよ、奥さん。

だからとりあえず騙されたと思って投票してみなさいって、
ホントに騙されるから。

(以上、広川太一郎調でお読み下さい)

|

« ごきげんいか〜が紅緒でぇ〜すぅ〜♪ | トップページ | 汚れた空気を廃棄しろっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/570084

この記事へのトラックバック一覧です: 『Mr.BOO』の日本語吹き替え版:

« ごきげんいか〜が紅緒でぇ〜すぅ〜♪ | トップページ | 汚れた空気を廃棄しろっ♪ »