« こんなとこにも岡村ちゃん | トップページ | TM NETWORK@大宮ソニックシティ »

2004.05.27

はじめてのアマゾン(.com)

amazon.co.jpでは売り切れていたのではじめてamazon.comに注文したブツ
今日届いた↓

で、今回これを送料込みで5,502円で買ったんだけどさ、日本版だと14,700円なのよ。
違うところと言えば日本語字幕が入ってるか入ってないかだけぐらいじゃないかい?
ブックレットも翻訳されてるのか?(と言っても文章は6ページぐらいしかない)
それで約3倍だもの。何なんでしょ?この格差は・・・

ま、それはそうとして・・・凄いよ、この不良中年(というより老人)達は。
98年の東京ドーム(ブリッジトゥバビロンツアー)を見に行ったんだけどさ、
その時と変わらないっつーかその時よりもパワーアップしてるような気がするわ。
ドキュメンタリーDVDにミックがトレーニングやってるとこなんかが出てきたんだけど
日頃の鍛錬の賜物って奴でしょうなぁ・・・

というわけでこの人たちから見りゃまだまだガキの俺もまだまだがんばらなぁ~

|

« こんなとこにも岡村ちゃん | トップページ | TM NETWORK@大宮ソニックシティ »

コメント

いやあ、頑張って欲しいのはすぐ上の記事の方々だと昨日痛感しましただよ(笑)。武道館で燃え尽きてホスィ…。

投稿: しゃちょー | 2004.05.29 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/665935

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのアマゾン(.com):

« こんなとこにも岡村ちゃん | トップページ | TM NETWORK@大宮ソニックシティ »