« あの新堂敦士がこっそりと | トップページ | 日本の洋楽ファンの皆様へ »

2004.05.12

坂本龍一がCCCDや輸入権問題について語る

※ソースは先見日記

>音楽CDを著作権法に違反してコピーする心ない輩がいるから、
>業界としても自分らの産業を守るために・・・

ここの部分に関しては「教授、それは違うんじゃ・・・」と思ったけど
だって「違法コピーやらファイル交換がCDの売上げ減少の原因だ」という
明確な証拠ってどこにもないから。(それよりは携帯代だよね(DA.YO.NE.~))

だけどCCCDや輸入盤についてはおっしゃる通りでございます。

法律で擁護してもらう前に企業は最大限努力したのかと問い詰めたい、
小一時間問い詰めたい。

|

« あの新堂敦士がこっそりと | トップページ | 日本の洋楽ファンの皆様へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/578041

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本龍一がCCCDや輸入権問題について語る:

« あの新堂敦士がこっそりと | トップページ | 日本の洋楽ファンの皆様へ »