« 風向きを変えろ! | トップページ | TVK「ライブ帝国DVD」シリーズ »

2004.04.13

鏡よ鏡よ鏡さん

エロコノミスト植草、手鏡使ってスカート覗く(ZAKZAK)

明日の「とくダネ!」、オヅ・・・小倉さんはこの件についてどうコメントするんだろう?
いや、そもそもこのニュースを扱うかどうかも定かではないが・・・

それにしてもこれだけの経歴も女子高生のおパンツを
見た事によりピリオドですか・・・
人生ってやつぁ~どこでどうなるか分からないもんですねぇ~?
(;´д`)

|

« 風向きを変えろ! | トップページ | TVK「ライブ帝国DVD」シリーズ »

コメント

番組冒頭からいきなり触れてました<小倉さん
でもその後にやった日テレ「情報ツウ!」に比べると
短かったですが・・・
ま、昨日全くこの件について触れなかったテレ東の
「ワールドビジネスサテライト」よりはマシか?

動機は「ストレス」がたまってとの事ですけど彼ぐらいの
仕事してればそのストレスを発散させるような場所にも
行き放題だったと思いますがねぇ・・・イメクラとかコスプレパブとか・・・
それとも素人じゃないとダメなのか?
なんちゃってじゃダメなのか?
ドンキで売っているセーラー服を誰かに着てもらうんじゃダメなのか?
それとも・・・(以下略)

投稿: こーせー | 2004.04.13 17:35

金曜の「とくダネ」に出てなかったから、あれ?と思ったらこんなことに・・・
2ちゃんねるで「ミラーマン」と呼ばれているのには笑った(笑)

投稿: らきどら | 2004.04.13 18:49

女子高生の すぐ後ろに 立つ影は
ミラ~マ~ン(ミラ~マ~ン)

という替え歌もありました(w

投稿: こーせー | 2004.04.13 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/433422

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡よ鏡よ鏡さん:

« 風向きを変えろ! | トップページ | TVK「ライブ帝国DVD」シリーズ »