« ♪ふ〜うまんちゅ〜あ~んすぅじきゅう〜 | トップページ | 新年度 »

2004.04.01

今宵の一枚/奈津子「真実」


何年か前このアルバムに入っている「鳥かご」という曲が「椎名林檎の新曲か!?」と
いう噂がネット上を駆け巡った事があって、その時すでにCDを持っていた俺は
「まぁ・・・似てるけどそりゃねーだろ?」と苦笑した事を覚えておりまする。
と言いつつも俺が買った理由はラジオで耳にした時「初期の林檎みたいで(・∀・)イイ!! 」と
思ったからなのであるが・・・(汗

で、何かネットサーフィンしてたら彼女の事がふと気になってCD聴きつつ調べてみたんですよ。
そしたらどうやら事務所もレコード会社もやめてしまった様で・・・今どこでどーしてるんでしょか?
ご存知の方、ご一報下さい。

P.S.(5/16:藻々さんからの情報)
さて。現在、奈津子さんはNATSUと改め、LOVE MODEというユニットを
組んでいるそうです。[ファンサイト]
・・・と書いてからそのサイトを見に行ったらそのユニットもこの前活動を休止したそうです。

|

« ♪ふ〜うまんちゅ〜あ~んすぅじきゅう〜 | トップページ | 新年度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/378213

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵の一枚/奈津子「真実」:

» xzsex sex and animal stories video sex chat [bdsm master 26/11]
Hi [続きを読む]

受信: 2005.11.27 06:57

» avista 7600 [uprima 2108]
rough nexmed hentai tetracycline dose [続きを読む]

受信: 2006.08.21 19:46

» neurontin [antibiotics 2508]
nasonex weight loss zoloft protopic ointment [続きを読む]

受信: 2006.08.25 17:59

» swimming pool sex trailer [swimming pool sex trailer]
swimming pool sex trailer [続きを読む]

受信: 2007.07.05 05:30

« ♪ふ〜うまんちゅ〜あ~んすぅじきゅう〜 | トップページ | 新年度 »