« 続・土曜夜にドリフが帰って来る! | トップページ | アクセース! »

2004.04.11

一青窈「LiveTour2004てとしゃん」@NHKホール

に行って来た窈!

彼女のライブは初めてだったんすけど、いやぁ~歌うまいや(当たり前)
と言うかしっとりとした曲はもちろんハードな曲でも声が通ってて
歌詞が良く伝わって来る。次のツアーも行く事に決めましたよ、ええ(ぃぁぁ)

あとMCもすっとぼけてて面白かったし(MC用に渋谷の事をネットで検索
して来たみたいだけどあまり役に立ってなかった模様だが)

今回は3階席で周りもクールな大人が多かったんで次は一階の前の方で
見れたらいいなぁと思いました。(←小学生の作文風)

で、土産に「ハナミズキ」の苗を貰いましたよ。
今までいろんなライブに行ったけどこんな土産は始めてだ・・・(;´д`)

ま、せっかくもらったんだし来年無事花が咲く様お付き合い
していく事に致しましょう。

植物のある生活ってのも素敵やん?(←紳助にーやん風にお読み下さい)

◎関連記事

一青窈、全国ツアーがファイナル(日刊スポーツ)
一青窈ライブレポート(music club on line)

P.S.(5/5)
5/8の僕らの音楽(フジテレビ土曜夜)に出演

P.S.(5/8)
5/20の夢・音楽館(NHK)に出演予定

|

« 続・土曜夜にドリフが帰って来る! | トップページ | アクセース! »

コメント

ココログトップから一青窈の書き込みがあることを知りたどり着きました。
今後ともよろしくお願いします。
行きたかったなぁ~♪

投稿: seki | 2004.04.12 00:37

あら?せきもとさんも聴くんすか?<一青窈
ワンマンでNHKホールやるのは初めてなんで舞い上がってた
みたいですけど歌ってる時は堂々としてましたよ。
なおこのライブの模様はWOWOWで放送するそうです。
(放送日は未定)

投稿: こーせー | 2004.04.12 00:42

この前までbayFMで土曜日の22時くらいかな?
"night market,Yo!"をやっていて、
キャラクターにひきこまれちゃいました!
歌ってる時は自分の世界に入れるんですかね。

LIVEの様子はWOWOWでやるんですね。楽しみ(*^_^*)

投稿: seki | 2004.04.12 09:06

あ、そーそーラジオやってたんすよね?
俺は聴いた事ないんですけど・・・
歌はどれも良くて「もらい泣き」や「ハナミズキ」は割と最後の方で
やったんですけどそれらはイントロ聴いて
「あ、そう言えばこれやってなかったな」と思うぐらいNEW ALBUM
からの曲でもだいぶ満足出来ました。
あとWOWOWの放送は7月ぐらいとの話ですよ。

投稿: こーせー | 2004.04.12 09:33

>今までいろんなライブに行ったけどこんな土産は始めてだ・・・(;´д`)

え?一緒に行ったサザン(横アリ)で缶コーラ貰ったよ!
あと、かとうれいこ(日本青年館)でカセットテープとアクエリアスを貰ったぜ!
嘘ツキ!!(爆)

投稿: アキバ | 2004.04.12 14:51

これこれ。

「『こんな』土産は始めてだ」と書いた訳で・・・
「土産をもらった事はない」とは書いてない訳で・・・

んったくあわてんぼうさんなんだからぁ~

( ´∀`)σ)Д`*)

投稿: こーせー | 2004.04.12 15:34

オ、オレにとっちゃ~ぁ
両方共「『こんな』土産は始めてだ」なんだよ~ぉ!!

投稿: アキバ | 2004.04.12 16:28

大人なんだし素直に負けは認めようよ

(・∀・)ニヤニヤ

投稿: こーせー | 2004.04.12 16:37

渡辺美里のライブで弁当箱、
福山雅治のライブでマヨネーズと耳かき!
もらったことあります。

投稿: seki | 2004.04.13 08:54

弁当箱はまぁ分かるとして(そうか?)マヨネーズと耳かきって
どういう関連性が・・・?
まさか耳かきですくえという事でしょか?

そういやぁ~「弁当箱」「マヨネーズ」というキーワードで
「斉藤さん」(伝染るんです)を思い出しましたよ。

投稿: こーせー | 2004.04.13 08:59

CDでーた(5/20)号にこのライブのレポートが載ってました。
WOWOWでの放送は7月だそうです。

投稿: こーせー | 2004.05.07 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/426883

この記事へのトラックバック一覧です: 一青窈「LiveTour2004てとしゃん」@NHKホール:

« 続・土曜夜にドリフが帰って来る! | トップページ | アクセース! »