« ♪びょくりゃはてっぴゃんにょう〜 | トップページ | (´・ω・`) »

2004.03.19

「新堂敦士」の盗作騒ぎ

ついに雑誌に掲載される!

これを機にいろんなところで突かれるといいなぁ・・・

(・∀・)ニヤニヤ

P.S.(4/9追記)
これ、買って読みました。
カラー刷り&1ページ丸々この記事で
「ネット上で話題になっている。」
「本誌取材に対し本人側からのコメントは一切なし」
との事。

やましい事してなければコメントの一つや二つは出せると思うんだがね、
仮にももう35歳なんだし。

【関連リンク】 4/11追記

ネットアイドルゆーか15歳は、新堂敦士さんを応援していますWa!。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3478/

まとめ中φ( ゚д゚)2号タソのページ
(曲の聴き比べが出来ます)
http://s323.at.infoseek.co.jp/

2ch発「新堂敦士問題」を考えるサイト
http://giron4.tripod.com/

P.S.1(4/13追記)
「pop'n music アーティスト大集合!4」には参加しない模様。
今回の騒動と関係あるのかしら?

http://www.konami.co.jp/kme/popnlive4/

P.S.2(5/5)
敦士ファンさんから当サイトへのご意見

P.S.3
関連ページ:■盗作検証■新堂敦士15ですWa!@2ch

|

« ♪びょくりゃはてっぴゃんにょう〜 | トップページ | (´・ω・`) »

コメント

投稿: こーせー | 2004.04.11 10:13

この雑誌記事について玉木宏樹氏(作曲家/ヴァイオリニスト/JASRAC評議員)のHPでも触れられていました。
http://www.midipal.co.jp/~archi/copyright.html

投稿: こーせー | 2004.05.09 16:59

お前死ね。

投稿: ttttttttttttt | 2004.05.10 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/323046

この記事へのトラックバック一覧です: 「新堂敦士」の盗作騒ぎ:

« ♪びょくりゃはてっぴゃんにょう〜 | トップページ | (´・ω・`) »