« ウルトラQ | トップページ | ♪ふ〜うまんちゅ〜あ~んすぅじきゅう〜 »

2004.03.31

尾崎豊トリビュート「BLUE」


岡村ちゃんとミスチル、マッキーが参加してるという事で買ったけど
チャート1位になるほどの物かなぁ?と思ってみたりして・・・
やっぱり尾崎のファンというよりも参加してる人のファンだったり
売れてるもん好きのミーハー層が買ってるんだろうなぁ~
あのGLAYのニューアルバムより売れてるわけだから。

で、何度か通して聴いてみたら目的としていた人達よりも「橘いずみ」が
良かったな。
さすがデビュー当時「女・尾崎」と言われていただけあって。

ちなみにこの製品、レベルゲートCD(ソニー製コピーガードCD)なので
コピーした後はCDそのものはケースにしまいっぱなし。
だってCDプレーヤー壊したくないもの。

|

« ウルトラQ | トップページ | ♪ふ〜うまんちゅ〜あ~んすぅじきゅう〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/375269

この記事へのトラックバック一覧です: 尾崎豊トリビュート「BLUE」:

« ウルトラQ | トップページ | ♪ふ〜うまんちゅ〜あ~んすぅじきゅう〜 »