« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2004.02.28

うぃーあざろぼっ♪

今日はKRAFTWERKを見に行ってきやす。
前回来なかったロボットも連れて来るらしいんで楽しみざます。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2004.02.27

これから

職場のボーリング大会にいってまいります。

お返事はしばしお待ちを…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福耳

まだ懲りないのか?この人は!(苦笑)

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2004.02.26

あの「魔法少女

ちゅうかなぱ×ぱい」がΑ∨デビュー!?
※18歳未満のリンク参照お断り↑

・・・あの~こんなに年下だったっけ?

(;´д`)

関連ページ:小沢なつきAVデビュー作の動画と写真を公開

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004.02.25

あけてくれ!

「ウルトラQ」の新シリーズが38年ぶりにテレビによみがえる

子供の頃、再放送(再々放送?)で見たなぁ・・・
あえてこの時代に全編モノクロでやってくれた方が感じが
出るんじゃないかなぁ~?

今のウルトラマンや仮面ライダーは見る気がしないがこれは
楽しみだ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.02.24

またしてもGoogle検索結果が削除される!?

昨日まで「新堂敦士」というキーワードでgoogle検索をすると1番目は彼の公式サイト、
2番目には「新堂敦士氏の曲と歌詞の検証をまとめるページ」(ミラーサイト)が
出て来たのですが今日検索かけてみたところ検証サイトが全くひっかからなくなって
いました。

え?これってまさか圧・・・うわっやめろっなにをするぅわfsdhヴzh・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.23

千葉のジャガーさん続報

ご本人のページ発見!

てゆーか、千葉テレビ以外でもやって下さい。 宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.22

そんな事より聞いてくれよ、>>1よ

今晩は吉野家風牛丼に挑戦したんですよ、ええ吉野屋。

◎レシピ(2食分)
・牛肉 200gぐらい
・玉ねぎ 大1個
・白ワイン 100cc
・水 2カップ
・醤油 適量
・みりん 適量
・砂糖 適量
・しょうが 少々

◎作り方
・玉ねぎは適当に切ってあとは上の材料を煮込む。
(※しょうがは煮えてから)

「適量ってなんだよ?」って言われるかもしれんが薄いから
味見ながらドンドン足してったんですもの・・・
俺だってわかんねーんだよっ!!(逆切れ)

というわけで味は結構近付いたと思うんだが・・・
まだまだ研究の余地ありありだな。

                                    つづく(?)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.02.19

恐怖のズンドコ((C)寺島純子)

以前ここでも取り上げた氷川きよしのそっくりさん、「水川きよし」だが
諸般の事情によりCDが発売中止になったそうです。

しかも改名したみたいだけど今度は土屋公平からクレームが来るんでない?(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男は貴方「ひろし」(ひろし!)

たまたまこんなものを見つけてしまった。。。

うわぁ~聴きてぇ~!特に10,17,18曲目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.18

邦楽史上最強のコピペアーティスト

以前、ここでも紹介した切り張り職人・新堂さんの事が「探偵ファイル」でも取り上げられました。

さぁ~Xデーはいつだ?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.02.17

ハルウララ

某アンケートサイトから来た取材対象者の募集。
あ〜あ、きっと面白おかしく報道するんだろうなぁ〜
この前の「吉牛をいつも食べてた人」の様に。。。
・・・あ、それから一応言っとくが俺は対象者じゃないよ!

-------------------------------------------------------
●エピソードを聞かせて!「告白・お見合い」経験が50回以上の方

○×テレビ「■■■■■■■■■!」

番組では、
競走馬「ハルウララ」の104連敗に関連し、
大きなことに挑戦している方への
取材を進めています

そこで、「告白」と「お見合い」の経験が
50回以上ある方を探しています

告白、お見合いそれぞれで50回以上
告白とお見合いをあわせて50回以上、の
どちらでも構いません

詳しいエピソードをぜひお聞かせください
取材へのご協力をお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪身体から身体へ~

ソフト・バレエのTVライヴ・パフォーマンスがDVD化!

そういやぁ~よくTVKで見た覚えが・・・。
この勢いで同じく変態系の岡村ちゃんのDVDもよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

曲は売れたが

名前は覚えて貰えなかった人

※正しくは「光永」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.16

だまってジャガーについて来い!

伝説の仕立て屋ロッカー復活!

例により千葉テレビonlyだから見れん!ぬぅぅぅ〜〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.02.14

月9効果(?)

とやらでQUEENが流行ってるが大ヒット中のこれCCCDなんで
音は悪いしプレーヤーに負担はかけるし聴けない可能性もあります。

というわけでこれこれを買った方が確実に聴けるし曲もいっぱい入ってるから
お得ですよ。
今なら金利・分割手数料はお前らが負担!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.02.13

ア■ンアルファ

を引出しにしまっておいたら漏れていたらしく
引出しから離れません

(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.12

今さらジロー

あ~あ、今時誰がこんなのに引っ掛かると思ってんだか・・・

-------------------------------------------------------------
あなたがxxxxx@xxxxx.jpで登録使用されたサイト利用料金について、
運営業者より未納料金の債権譲渡を受け、当社が回収をすることを
通知します。よって2月16日までに入金してください。
振込先/三井住■銀行/池袋東口支店/普通口座XXXXXXX/タケウチ■■■/
請求金額合計16842円/未納料金12880円/遅延金2962円/促督料1000円/
振り込み人欄には管理No-XXXXXX記入の事。入金無き場合は担当員が自宅、
勤務先等へ集金に伺います。その際は上記記載の金額に交通費、人件費等を
加算させていただきます。
通知人/東京都新宿区歌舞伎町x-xxxビル/○○興業/債権管理部/担当 ○×
尚、このアドレスは送信専用です、お問い合わせなどは事業者HPまたは
saiken-kanri@xxxxx.jpへお願いします。
-------------------------------------------------------------

しかもドコモから送られて来てるし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

無類の岡村靖幸好き

として有名(?)な俺なのでこれにはもうブチ切れですよ。

岡村にとってのプリンス
奥田民生にとってのビートルズ
大瀧詠一にとってのフィルスペクター

というように愛のあるパクリ(オマージュとかリスペクトともいう)は
許せるっつーか好きだが、リンク先で挙げられてるこの男はただ単に
「おっ、これ使えるじゃん!」と単なるネタとしてしか扱ってない様に
思える。

つーか、小林亜星が裁判やって勝ったのにこの人が未だにプロと
してのうのうとやっているのは何故?何故なの?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.02.10

また逢う日まで逢える時まで

◎一部店舗を除いて吉野家、牛丼販売終了…

ありがとう、牛丼 がんばれ、吉野家

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.02.06

昔の名前はジンジャー

あの乗り物で国内初の逮捕者

何年かすると

 ぬぅすんだセグウェイではぁ~しりだすぅ~♪

と歌う歌手が出て来るのだろうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.04

○○をたずねて三千米

昨日は節分。
で、ここ何年かは毎年豆まきはせずに太巻に被り付いて
たんですよ、もちろん無言で。

こう見えてもそういう行事関係は律儀にこなすんですよ。
いや、貴方(or貴女)にどんな風に見られてるかは知らないですがね。

というわけで帰宅後、近所のコンビニに行ったんだが海苔の
ついてる物と言えばおにぎり、寿司といえばいなり寿司
しかなかったのである!(ギャガーン!)←効果音

おいおい勘弁してくれよ。どこの×××(自主規制)が買い占めたんだ?
こちとら毎年被り付いてるんだよ、きちんと方位磁針で方角を確認して
無言かつ仏頂面で。
まさか意味も分からず買ってないだろうな?しかも切れてないからって
家で切ってないだろうな?あんっ?

と行き場のない悲しみと怒りを抱えながら二軒目、三軒目、四軒目と
足を運んだが物の見事に惨敗・・・

そうか・・・三十路過ぎの独身男に売る太巻はないって事なんだね?
世間の風は冷たいね・・・パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・

と行きよりも21,002倍は重くなったであろう足を引きずりながら家へと
辿り着いたのでありました。

で、代わりに豆でも蒔こうかと思ったんだがうちにあるのは納豆とでん六豆
だけ。ましてや豆つながりで黒豆ココアや豆乳を蒔くわけにはいかない。。。

・・・結局、海苔が一枚余っていたんで自分で太巻を作りましたよ。
もう具をこさえる労力も残ってなかったんで御飯に海苔をただ巻いただけ
だがね。

で、いざ被り付く時になって

      これって俵型のおむすびなんじゃないの?

と疑問が過ぎったが気が付かなかった事にしてただただ「東北東」
(うちで言うとキッチンの隅っこ)を向きつつ一気に平らげた冬の夜でありました。


めでたしめでたし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.02.03

何を今更

誰が買うんだよ!

まぁ~当時俺がこれのゲームボーイ版をやる為にGBを買ったのは
パパやママやみんなには内緒だがな。

しかも一度に三匹まで飼えるからって「ウツ・テツ・キネ」と名付けて
三日後には全滅したって事も合わせてな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.02

200億円

でお馴染みの青色発光タ"イオート"の発明者、 どっかで見た事あるなぁ〜と思ってたんだが さっき分かったよ。

功"ちゃんに似てるんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »