« もいっちょ、おぃ~っす! | トップページ | ♪イ~アルサンス~ »

2004.01.14

夢を見た、昨夜の事。

あるイベントに行ったら、SKETCH SHOW(細野&高橋)の二人が
お客として来ていたので「SKETCH SHOWのお二人ですよね?」
と声をかけたところ細野さんが「あれ?君、前に会った事があるよね?」
と返して来た。

現実には細野さんのトークショーを遠方から見た事があるだけなんだが
俺は「ああ、××さんのイベントでお見かけした時に挨拶しましたよね」
と言った。(××さんが誰だったかは覚えていない)

で、二人とイベント会場を出た後、街中を歩いていると幸宏さんが「S1000
(AKAIのサンプラー)のメモリ、いるかい?」と言って来たので頂く事にすると
秋葉原の秋月電子のような年季の入った建物に入って行きしばらくして
出て来ると手にはRAMを1個持っていた。

とやけにはっきりとした夢だったのだがその中で謎だったのが二人とも
やけに背が高く(190cmぐらいか?)足元を見るとピンヒールの靴を
履いていたという事である。

|

« もいっちょ、おぃ~っす! | トップページ | ♪イ~アルサンス~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/100339

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見た、昨夜の事。:

« もいっちょ、おぃ~っす! | トップページ | ♪イ~アルサンス~ »