« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

2004.01.31

なんだか

これ思いっきり場所取りそうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.30

ビーックビックビック

テーマソングの歌詞を募集中

んじゃ、出身地・横浜の歌詞でも送るか。。。

(1)若者集まる横浜に
(2)大きいカメラの店がある
(3)安くて何でも揃ってる

(ビックビックビックビックカメラ)

ん?どっかで聞いた事あるな。

・・・ま、いっか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.01.29

よーしよーしよーし

王国、4月に移転

マツキヨと組んで流山に移転って話を聞いた事があるが
よりにもよって都内かよ!

と言いつつ一度は行ってみたい、一度ぐらいは

| | コメント (0) | トラックバック (1)

河豚よ!・・・・・・・結構!

ソウルの帝王、逮捕

おいおい・・・何度目だよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無類の××好き

虎、打ち切り。

A作の人生がノーマネーでフィニッシュしない事をお祈り致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.28

新種ウイルスW32/Mydoom@MM

俺んとこにもさっき来たよ。

それにしてもさぁ~、今回のみたいに「Hi」とか英語タイトルなら
大体は警戒するだろうけどさ、日本語タイトルでしかも「うぃ~っす!」
とか「久しぶり!」とか「お待たせ!」とかやられて友達のメアド語られた日にゃ
うっかり開けちゃうかもしんないねぇ・・・

つーかこんだけ蔓延してるって事は脊髄反射で添付ファイルをクリックしてる
輩が多いという事なんだろうが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の脳内パワープレイsong

教えてもらったサイトでなんなんだが・・・
ここで聴ける曲。

何だか全盛期の東映怪獣映画シリーズのテーマソングの様で素敵・・・。
まさか伊福部昭氏作曲?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.27

今日のお昼はメキシカンピラフ

ところでメキシカンピラフを食べる時に橋幸夫の「恋のメキシカン・ロック」
脳内を飛び交うのは俺だけ?

♪メキシカンロ~ックゥ~ ご~ご~ ご~ご~

って奴ですよ。いや、もちろん

♪メキシカンピラフゥ~ ご~ご~ ご~ご~

って改詞してますがね。

え?俺だけ?俺だけなのか?
・・・おぅ、それならそれで結構だ!
もう金輪際メキシカンピラフの話はしねーよ!

もう「メキシカンピラフの話」なんてしないなんて~
言わないよぜぇえったい~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日松屋行ったんですよ

ええ、松屋。
で、一緒に行った友達は唐揚げカレーを俺はカレー・ブゥ(チキンカレーに
薄切り豚肉が乗ってるやつ)ってのを頼んだんすよ。

そしたら
店員A「カレーブゥ1丁~」
店員B「え?」
店員A「カレー『ブゥ』!」
店員B「カレーギュウ?」
店員A「カレー『ブゥ』!!」
店員B「ああぁ~『ブゥ』?(苦笑)」

てなやり取りが行われていたんで「あ~この店員(B)は若葉マーク
だな?がんばれ!新人!」と勝手に脳内で激励していたのだが昨日から
松屋は一部店舗で牛メニューをやめたみたいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジ子ちゅわぁあぁ~~ん♪

と言ってもピアニストの方、を昨夜見て来た。
とにかくテクニックと表現力に圧倒された・・・

あと本人の個性的なファッションとロビーで彼女の絵等を売っていた
故・天本英世(死神博士)風のオサーンにも・・・

040126.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.25

Υ←こういうの

「さすまた」が小学校でバカ売れ

やな時代になったねぇ・・・

結局大事にならない限りは警察も動かないから自分らで
身を守るしかない・・・と。

ゆとり教育とやらで時間余ってる訳だし子供に護身術を
教えたらどうかしら?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.22

”逃げちゃだめだ”×2

実写版エヴァの設定資料画公開される

・・・あの~このおばさんは誰ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.20

おい!こら!

年齢が間違ってるぞ!

・・・と全国で100,040人ぐらいが突っ込んだと予想。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.18

♪ジャングルだ~

今日は久しぶりに激安の殿堂に行って来た。
と言っても日用・雑貨を買って来ただけなんだが・・・

↓ドンキの看板を撮ったんだが思い切りブレていた・・・
040118.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.16

あの曲がラジオで・・・

ジョンケージの問題作、BBCにて放送される

日本でも挑戦しません?
ヤン富田のカバーバージョンでもいいっすよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.15

o((≡ ̄♀ ̄≡))o

ひとまず夢への第一歩ですな。
ただ本物よりかなり小さいようだが・・・

で、いくらだ?>番台

・・・あ、調べてみたら分かった。1万9800円だと。

「闘わなきゃ現実と」と言ってくれるなら購入検討します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.14

♪イ~アルサンス~

あの番組のコンピレーションCDが出るそうな。。。
それにしても全員集合と言い、REBECCAと言い、はっぴいえんどと言い
記念物が続きますなぁ~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢を見た、昨夜の事。

あるイベントに行ったら、SKETCH SHOW(細野&高橋)の二人が
お客として来ていたので「SKETCH SHOWのお二人ですよね?」
と声をかけたところ細野さんが「あれ?君、前に会った事があるよね?」
と返して来た。

現実には細野さんのトークショーを遠方から見た事があるだけなんだが
俺は「ああ、××さんのイベントでお見かけした時に挨拶しましたよね」
と言った。(××さんが誰だったかは覚えていない)

で、二人とイベント会場を出た後、街中を歩いていると幸宏さんが「S1000
(AKAIのサンプラー)のメモリ、いるかい?」と言って来たので頂く事にすると
秋葉原の秋月電子のような年季の入った建物に入って行きしばらくして
出て来ると手にはRAMを1個持っていた。

とやけにはっきりとした夢だったのだがその中で謎だったのが二人とも
やけに背が高く(190cmぐらいか?)足元を見るとピンヒールの靴を
履いていたという事である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.13

もいっちょ、おぃ~っす!

連休中に「8時だヨ!全員集合DVD」を見た。
おまけのハッピに袖を通したらちょっぴり涙が・・・ (つД`)

肖像権の問題がクリア出来れば次回作には

「ドリフの国語算数理科社会」(石橋を叩いて渡る→いかりやを叩いて(略))
「志村と桜田淳子の夫婦コント」(淳子、幸せ~)
「志村とジュリーの鏡コント」
「早口言葉」(あれ?声がおかしくなっちゃった)

を入れて頂きたい。

よろしくぅぅ~(ちゃああぁぁぁぁああぁ~~~~♪)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.01.09

↓久々に来た迷惑メール

-----------------------------------------------
Α∨製作を副業にしませんか
1人で撮影可能なコンテの提供、女優手配、機材等はこちら
で代行します。ご自分の声や体を画面に出したくない方、本番
行為を避けたい方はそれでも構いません。直接の打ち合わせや
身元明示の必要はありません。
資格は、国内で人口6万程度以上の都市または近郊に在住の成人
男性で次のいずれかのパソコンを所有している方(直接パソコン
を製作に使うわけではありませんが、パソコン閲覧映像CDとし
て配給するため)。秘密は絶対厳守します。
Windows98,ME,2000,XP,MacOS8以降、同X
詳細問い合わせは、年令、都市名、仮名、職業、休日(土日型、
平日型、シフト型、自由から選択)を明記して
xxxxx@xxxxxxxxx.com
∨ideoInJ
あてメール願います。
(携帯メール不可、問い合わせ、返信確認ともお早めに願います)
----------------------------------------------

だとさ。誰かどーです?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.08

ガッカリだ

本物じゃなかったんだね・・・

(´・Д・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.04

小沢健二「刹那」について

散々悪評を書きつつ買ったさ、お布施と思って。
Rに焼いて同じ曲順で聴いてたんだけどそれよりは長い事聴いてても
疲れないような音質に変わってますな(リマスタリングのおかげで)

で、それよりも収録曲が発売された当時(某小沢私設ファンクラブの
まとめ役をやっていた)を思い出して刹那くなりましたわ。

当時、一緒に歌ってた人達もどこかでこのアルバムを手に取っているのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.03

黒豆ココア

今日、某健康ランドに行った時に見たポスター、
氷と思ったらだった・・・
ちなみにリンク先はそーでもないがそのポスターは山咲トオル似だった・・・

ま、そんなわけ(?)で今年もよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »