« 昨日、吉野家行ったんですよ | トップページ | よく事件が起きると »

2003.12.22

ぁゃιぃアンケート

さっき来た「VAIOとAIBOのセットが当たる」アンケートなんだが・・・

---------------------------

Q.無料ブロードバンドを試せるとしたら、どちらの気持ちに近いですか?

1.興味がある 2.試してみたい

---------------------------

おーい!「興味がない」って項目がないぞ!(苦笑)

ちなみに以前似た様なアンケートに答えて※倉がCMに出てた宝石屋から
「ダイヤが当たりました」という電話やら「鮎モデルの携帯が当たりました」
と電話があったりとろくな事がないのでVAIOもAIBOも諦める事にします。

|

« 昨日、吉野家行ったんですよ | トップページ | よく事件が起きると »

コメント

割引屋でセシール 通販のキャンペーン,セール情報などお買い得な情報をご提供しております.cecile.co.jpでセシール カタログをチェックして,気に入るものが必ず手に入れます.割引屋でサイトセシールを毎日更新しますので,カタログ通販セシールのオンラインショップで新入荷品をよくチェックしでください.

投稿: セシール 通販(カタログ) | 2004.09.07 16:28

そう何遍も書き込まないでも一度見りゃ~分かりますってば(苦笑)
やれやれ・・・
('A`)

投稿: こーせー | 2004.09.07 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3849/41029

この記事へのトラックバック一覧です: ぁゃιぃアンケート:

« 昨日、吉野家行ったんですよ | トップページ | よく事件が起きると »